スポンサーサイト


天草で15号のおもりを投げるよ

みなさまおしさしぶりですヾ(o´C_`o)ノ゙ヾ(´c_,`*)ノ
P7312452.jpg


最近なかなか忙しくて釣りにも釣り具屋にもいけてないすばりんです( ゚д゚)ゲッソリ


子供と沖縄に行くボランティアに参加してもうてね…

再来週あたりから4泊5日で船で沖縄まで行くのですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ


まー子供たちとも接する機会がありまして

生意気な小僧に「センセはティンゲボーボーだぞ(*゚ー゚)偉いダロー(´∀`*)ウフフ」と言ったら


少しおとなしくなりました( ゚д゚)ポカーン



たまには釣りにも行きたいので

職場の同期生3人で天草にちょい釣り1泊旅行に行ってきました(=゚ω゚)ノぃょぅ
7312441.jpg



2時間ちょいで天草に着き、夕食までの2時間キス釣りをします(´∀`*)ウフフ


上天草市にあるパールサンビーチの横の砂利サーフです
7312435.jpg



海水浴場ではビキニギャルがそーとーはしゃいでいますぉお!!(゚ロ゚屮)屮


釣りするよりぜったいボイン観察してるほうが興奮するよね…
P7312429.jpg






欲望を振り払ってキスとメゴチの入れ食いを楽しみました( ‘∀‘)
7312431.jpg



ボクはしつこくマゴティを狙ってノンバイツだったけどね…



夜も釣りをする予定だったけど、飲みスイッチが入ってしもて

ついついスナックに行ってしまい…



天草の美女と戯れて



4時間ちょい飲んで.∵・(゚ε゚ )ブッ!!



料金は…

驚愕の…



1人5千円ッ(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!




フィリッピーナのサニーちゃんと歌って踊って汗びっしょりだったわ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!



朝は5時に起きて目の前の浜で釣りをします(゚ロ゚屮)屮イクゾー




しかし
飲み過ぎて、朝のゴールデンキスタイムも寝坊して…


起きたら朝8前ですた.∵・(゚ε゚ )ブッ!!




それから急いで釣り場へ直行しましたが、二日酔いとマリンジェットの猛攻に負けてほぼ釣りになりませんでした( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


昼食は原住民のおすすめ天草市有明町「灘や」です(*゚ー゚)ウマ
20080525_123939.jpg

とってもおいしいから近くに行ったらぜひ寄ってみてね





お店のおばちゃんが潮汐表を見ながら


帰り道にある○子漁港とゆう釣り場を教えてくれました




土曜にも関わらず釣り人は1人だけで非常に落ち着く港です(n‘∀‘)
7312445.jpg



真昼間のド干潮でもキスがダブル連発ですたヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノスゴー
P7312459.jpg




大キスも釣れたりマゴチが釣れたりとっても楽しかったよ(*゚∀゚)☆イェー
7312446.jpg


P7312451.jpg

帰ってからキス天ぷら祭りにして飲みましたΣ(゚Д゚;)ウマッ



50切れくらい揚げましたが…




ものの5切れで飽きますた( ゚д゚)ポカーン



もうキス天はいいや…



ピーマンの天ぷらの方がいけるよね



沖縄から帰ってきたらいっぱい釣りにいこっと(´∀`*)ウフフ



では沖縄から帰ってきたら書きます( ´∀`)



ps ベランダのゴーヤ君は水不足により壊滅しますた…

コメント

Secret

あら生きてたのね・・・。
豪雨でちぃくご川に流されたと思ってた。爆
沖縄でちゅらに拉致られればええのに・・・笑

幼児相手に、大人げないわね。

辺野古に人柱として埋め立てられればいいのに・・・。

ひろサン
子供ってほんと元気よいね…

非常にかわいいね(=゜ω゜)ノぃょぅ

ティンポに毛が生えるまではね…

岳サン
岳さんもたまには都会の喧騒から離れて
ゴカイ投げ散らかしたら気分よいよ(゜д゜)ポイ


車の中でゴカイパックがひっくり返ればいいのに…

あ、やっと更新した......(゚∀゚ )モヒョヒョ

キスなんてどのくらいお目に掛かってないかしら........

沖縄で軽く淋病もらってくればいいのに.....

その伸び上がった姿勢から

ばくちゅう動画?でしょ。

キス天も飽きたでしょうから、雷天送ります。

しかしボランティアとはやりますなぁ
お体にお気をつけていってらっしゃ~い

やっぱ変態T着て、そのまま堤防からバック宙でしょ(゜o゜)

彼女とゴーヤプレイすればよかたのに

もしかしてそれは少年の船!?

鬼作サン
鬼作サンは食べれないお魚専門だものね…

せっかく御呼ばれしたのに、逝けなくて涙が…

ぜむぜむ出なかったわ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
また詠んでね(屮゚Д゚)屮カモォォォン

SLサン
伸びあがってから~の

ファイナルリクーム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
ボインのアマクサンチュいないかしら(*゚∀゚)

nosakサン
ボランティアもなかなかやるせないものよ…

小学生なんてスポブラだからソソリもしないもの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

沖縄でそそり立とうかしら(*/∀\*)イヤン

松子さん
伸びあがりから~の

ミサイルヒップアタックド━(゚Д゚)━ ン !!!

尺キスとボビーのティンポどっちが長いかしら…

ずりりんサン
( ゚Д゚)<そのとおり
5万円も払ったし…

小娘にイマラレッティさせようかしらぉら!!■■■(゚ロ゚屮)屮


べくさん
彼女はね…

ゴーヤくらいでは満足しないの( ゚д゚)ポカーン

ボクのビッグペニスロッドマンでないとね.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
プロフィール

SUBARIN

Author:SUBARIN
ようこそ(o +)b☆イェー
福岡 博多において
シーバス的なものを狙うよ(=゚ω゚)ノぃょぅ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
