スポンサーサイト


すばりんのめばりんぐ

ふぁ…ふぁぁぁぁぁぁぁ…えいくそ!!!!( >д<)、;'.・ ィクシッ


皆様あけましておめとござます( ‘∀‘)

マイペースで釣りを楽しんでいくけど、ことしもよろてぃくね
fl_anp_nen_005.jpg


しかしながらね…
元日仕事で年末年始休みなかったのもアレだけど、結婚式が2回、忘年会、同窓会等等…


変態忘年会も参加できず残念でございました(´д`)ママン


だもんで釣り行く暇がなかったです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



週壱くらいしかね( ゚д゚)ポカーン



12月は某イワシサーフで数回シバスやってみて奇跡的にホゲ散らかしてからとゆうもの…


アジも大きくなって楽しかったけど


めばるのことばっかり考えていました♡→ܫ←♡


ボクの1月2日の初釣りもめばるでした
P1011744.jpg



みんなの初フィッシュは何だったかな( ^∀^)





ゴンズイだったらいいのに( ゚д゚)ポカーン




しかし、めばるって可愛いよね

魚類のなかではアイドル並みの可愛さね(´∀`*)ウフフ



雑誌やDVDでお勉強して、ちょくちょく行ってああじゃないこうじゃないと試行錯誤を繰り返し…


フロロ使ったりPEにしたり…

ウェーディングメバルで首まで水没したり…
PC181821.jpg



北九方面や海峡にも行ったけど、子めばるしか釣れないの
PC181820_20100111214822.jpg


てゆうかボクが休みのときはいっつも高波と強風で釣りにならないの凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!





仕方なくクソ志賀島の子めばるで修行したりしてました(*゚ー゚)



どうにかして尺めばるなるものを釣ってみたいものです(=゚ω゚)ノぃょぅ




おとつい、クソ潮だけど波が低そうだったので近郊の磯に行きましたщ(゚д゚щ)カモーン




台風やし.∵・(゚ε゚ )ブッ!!



速攻でニット帽が飛んで逝きますたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ



雨もパラついて最悪な中、真っ暗な磯を30分ほど歩いた所でとりあえずやっていました(*゚ー゚)



3時間ノーバイツのくせに根掛り10回以上( >д<)、;'.・ ィクシッ



風が一瞬だけ止んだので


「流す」眼鏡クンのめばる伝を思い出しながらフロートを激流に送って瀬の付近で止めてたら…



ピクリΣ(゚Д゚;)ギクッ



3秒遅れで鬼合わせド━(゚Д゚)━ ン !!!



足元もポイントなんでライトつけずにぶっこ抜いたらば…




ごっついデカいの北ッ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━ッ!!!P1061848.jpg



森久美子みたいなめばる北イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィP1061856.jpg




しばらく、レイプされたあとみたいにボケーっと磯にたたずんでいました( ゚д゚)ポカーン




軽くおしっこ漏れたと思います(*゚ー゚)



その後は台風でどこも釣りにならなくなったので帰りました



春までめばるオンリーで頑張ってみようと思います(=゚ω゚)ノぃょぅ

さむいけどみんなも釣りをたのしんでいきましょう・(o→ܫ←)b☆イェー

コメント

Secret

良いメバルやね
私もすばりんみたいに、暗い磯を歩いてみるわ
眼鏡くんのめばる伝を、もう一回読んで・・・

新年そうそう今年の運を使い果たしたのね。
いわしサーフは嘘です。
わたしも年末年始くすりともきませんでした。笑

何クレさん
眼鏡クンのめばる伝はためになります(=゜ω゜)ノぃょぅ

若干ね…


新年早々テトラから滑り落ちればいいのに

ひろサン
また一匹しかつれないところがまぐれぽいよね…

まーまぐれでも釣れないしともいるけどね( ´,_ゝ`)プッ

そのふさふさの腕毛がリールに巻き込まれればいいのに…

ナイス眼張やん('◇')

音沙汰ないもんで現場で焼死したのだろうと思ってたわ('◇')アハハ

今年もヨロニクソン大統領☆

松子サン
尺めばるの引きを夢みてたんだけど…

重いだけだったわ( ゜д゜)ポカーン

今年も松子サンがゲレンデから転げ墜ちてずるむけになりますように

おお、デブデブですねぇ^^
いいなー 近所の漁港で稚魚いじめやろうかなー

nosakサン
一瞬ブラックバスかと思ったわ…
ぜひ壇之浦でめばるやってくださいませ


落ち武者に叩き切られればいいのに

あけおめ~(^^)ことよろ~(^^)
立派な久美子ですこと。。。

ニットが無くて寒いやろ。P帽子あげますよ(^^)

ナガモさん
磯メバルがよいよー

うん、全ー然いらないヽ(゜∀゜)ノ

あんな変なのかぶるくらいなら
コンドームかぶったほうがまだマシだわ…

マツコ出楽巣みたいな奴ね・・・・(゜o゜)
モルジブにでも転勤になってんのかとおもたわ・・・・

何その10年モノの金魚みたいなメバル.....グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

コッチはメバ少ないわ......タケノコが腐るほどおるケド.....( ;∀;)

アタシ、免停中で釣りにも逝けないわ...もぅ路上の釣りに回帰しようかしら....(ナン爆)


あなたが来ないから
またソチンさらしたじゃないの!!

ベクさん
たいして20センチ級も釣れてないのになぜか釣れたわ…

ただあんまりデカパイになると
可愛くもなんともないねΣ(゚д゚lll)ガーン

鬼作サン
免停って.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
バカうけしますた…

きっと無駄に遠征してのスピード違反ね…
もうチャリでバス釣りに行きなさい(´∀`*)ウフフ

ずりりん
あなたモロ出しすぎるわ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

ボクなんかちゃんと隠してたでしょ

スプラット130とナガモさんの帽子で.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
プロフィール

SUBARIN

Author:SUBARIN
ようこそ(o +)b☆イェー
福岡 博多において
シーバス的なものを狙うよ(=゚ω゚)ノぃょぅ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
