スポンサーサイト


everybody goes-秩序のない現代にドロップキック -

…たっく、どいつもこいつもかくかくしかじか( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. 


今日は若干穏やかではないの(*゚ー゚)



フィアンセの新事実をハケンしたの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




一緒に酒飲んでたら勝手に眠りこけたんで、ケータイにいたずらしてやろうと思ってね…




ちょいちょいしてたら…




出てくる出てくる数々のラブラブメールがΣ(゚Д゚;)ゲッ



後半さぶすぎて笑いさえでますたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ



逢いたいだの…抱きしめたいだの…アレがチョメチョメなど…etc


あなたたち昼下がりの韓国ドラマじゃないんだからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



キモっ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!



まー、アフォなしと同士で勝手に楽しんでくれたらいいんでないの(=゚ω゚)ノぃょぅ




速攻でさよならっきょしたんで、悠々自適に生活してるわ( ゚д゚)ポカーン



んで、先輩に相談したところ…



「お前釣りばっか行くけんじゃね?(´∀`*)ウフフ」って.∵・(゚ε゚ )ブッ!!



「だって、彼女とはいつでも遊べるの、でもお魚は待ってくれないんだもの(*゚ー゚)」


「変態やな…Σ( ゚Д゚) 」



いま、ボクの意見にうなずいたしと居るよね…



次はあなたの家庭が危険ですよ…ド━(゚Д゚)━ ン !!!






まー、そんなこともありつつ、気晴らしにアジングなるものをしに行ってみました(=゚ω゚)ノぃょぅ


眺めがよくて…ゆっくり釣りできてるとこかしら…


適当に昼さがりから船越方面にきてみました(´∀`*)ウフフ


釣れてるね…


10センチのアジΣ(゚д゚lll)ガーン


先端で20代のかわいいカップルが仲良くサビキをしています(*´∀`)ホッ


マイクロアジを乱獲しているようです


「もう、暗くなってきたから帰ろうね」


「もうちょっとだけ、釣っていいい?~ヘ(´ー`*) 」



「子供が産まれたら、釣りをさせたいね( ‘∀‘)」


など…仲むつましいことこの上ないわ



結局二人は夕暮れに帰ったの


「クーラーとバケツは重いから俺が持つよ」


「私も持つ!!」


「こけたら危ないから前だけ見てろって」





結局、ふたりでクーラーを持ちながら仲良く堤防をてくてく歩いて帰りました(´∀`*)ウフフ




ちっ!!! 死ねばいいのに…凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!




男の聖域に女をいれるんじゃねー(#゚Д゚)ドルァ!!


本気で水平チョップからのドロップキックを編み出したかったわ…



なんて、叱咤激励をしつつ満潮までしたけども



10センチのアジを3匹釣って終了( ^∀^)



夜にかけて、西浦、唐泊も散歩したけど、アジなるものは居ませんでした(´∀`*)ウフフ



でも、ファミリフィッシングを見学したり志摩をドライブしたりとても楽しい一日でした♡→ܫ←♡






翌日、同僚が投げサビキをしたいって…

釣行可能な時間は日没までの満6~下げMAXなんで.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


簡単に釣れるのはサゴシ、カマツしかないよ…


16時まで、時間潰しにシバスでもしてみようか


また、とろろエリアにきました(=゚ω゚)ノぃょぅ


最近はどうか知らないけど…



どシャローでイナとヒイラギぽいのがぴちゃぴちゃやってるんで


釣れそうね( ´∀`)



1投目からバラし…2投…速攻キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
PA051510.jpg


速攻で50~70が5、6匹釣れたんで…
PA051514.jpg


船が通る深いエリアを同僚に譲って、シャローのみを探ってみることにしよう



シャローならではの鬼合わせからのジャンプがたまらないよね…


RBをシュシュとしたら
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ!!!!
PA051513.jpg


なかなかよいやつも釣れました(´∀`*)ウフフ



バラシも多数で小一時間楽しめました(*゚∀゚)



同僚は2バラシ…



グリップを上あごにかけてやったら

ポロっと逃げていきますた.∵・(゚ε゚ )ブッ!!



やっぱり下あごじゃないとだめみたいね(´∀`*)ウフフ



ウェーダー冠水でサゴシはめんどくさくなったんで、夕方帰りました







だいぶ寒くなってきましたね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ


南国育ちには冬は過酷だわ…


でも今年はがんばって大きいめばる釣りたいね( ‘∀‘)



その前に…
次の日曜日のダイエットがてらフルマラソン頑張ってくるわ( ゚д゚)ポカーン


みんなも体に気を付けて釣りを楽しんでくださいませ♡→ܫ←♡ さいならっきょ
P9201475.jpg

姉貴の彼氏がビギナーズラックで釣った55センチのティヌ( ゚д゚)ポカーン

コメント

Secret

前に走り屋してた時にあった格言?で
「彼女と別れると速くなる」というのがありました
どうも、いろんなものが吹っ切れてさらに踏めるらしい。

癒しの長崎にでも一緒に旅立ちましょうかね

スバリンも、きっとマラソンが速くなってるに違いないわ!!

アジは裏切るけど、シバスは裏切らないわね(笑

先週 そこで座礁騒ぎありました。爆
わたすもそろそろ緑の紙が届くかも 笑
台風明けにギャンブルよ・・・
あなたは哺解てね。

かずぼんサン
走ってたのね(゜∀゜ )アハ 
ボクも七山峠暴走しようかしら…

いいもん…
諭吉が3人居ればどうにかなるんだから…

早朝割引があるんだから…

何くれサン
珍しくうまいことゆうじゃないの(゜∀゜ )アハ
ある意味アジは裏切らなかったわ…

ちっ!あのバカップル 
食あたりすればいいのに…
下痢が永遠に続けばいいのに…

ひろサン
あなたの家庭はだいじょうぶだと思うわ…

きっと慰謝料もらうより保険金貰ったほうが喜ぶはずだからщ(゜Д゜щ)カモーン 

毒カレー御見舞いされればいいのに…

ぎゃははは~(^◇^)
遂に発覚・・・・あのチョロッと写ってた細い彼女ね・・・・
女は怖いわよ・・・平気でウソつけるから・・・
男は即バレルけど・・女は出さないからね・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これで思う存分釣り行けるやん・・・ある意味平和を取り戻したかも?

自由の獲得おめでとう(゚∀゚)

なんかおそろしくなってきたから嫁携帯ちょいちょいしたろか(゚∀゚;)

ベックさん 
さすが女ね…
常に優秀な遺伝子を捜し回る動物だわщ(゜Д゜щ)カモーン
ボクも優秀なひとをみつけるために 


「お嫁にきんしゃい」に出ようかしら;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

ナガモさん 
生き永らえてるようで安心したわ(゜∀゜ )アハ

しばらくはフリーダムでがんばるわ…

五島か天草か壱岐の女性と巡り合わないかしら…

壱岐のしと・・・・
知ってるけど。。。

ひろサン
壱岐のしと北─ヘ√レv~(゚∀゚)─ヘ√レ~─ !!

でもババアはこりごりよ( ゚д゚)ポカーン

親父が漁師も勘弁よ…
昼間からへべれけは無いわ…

次は海女さんがお勧めです。
熟女よりどりみどりですぞ。

それはそうとシーさん大漁ですね~ すごいや^^
私は死滅病にかかってる中です。当分自粛します。

・・・・・・南無い;;
いろいろとがんばるのよ

あたすも嫁のケータイ見てみようかしら・・・

昔似たような経験有。
自分の場合別れなかったけど… へタレ爆

鯵はケヤだってば…

とろろエリア楽しそぅね‥
アタイも逝きたひ('◇')

秋の夜長・・・

他人の不幸は何とやら・・・

辛いのはワタシだけじゃないのね・・・

頑張ろっと。

久しぶりに覗いたら、朝にふさわしい爽やかな記事でした。

アジ調査頼みます。

しもこです…どうも

あなたのあの肉体をすてるなんて、ひどい女ね…

デイでもシバスいっぱい釣れるのね
うらやましか

nosakサン
熟女は博多の温泉だけで十分なのです…


しかしこれで浮キスト4人連続よ((;゜Д゜))ガクガクブル 
やっぱり釣りがいけないのかしら(゜∀゜ )アハ

よっすぃサン
あなたの職場のナイティンゲールを紹介しなさいよ(=゜ω゜)ノぃょぅ


白衣がほどけちるほどのボインをね…;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ

姫路に出て来なさい(*´艸`)
お洒落なブスがイパーイいるわよ(*´艸`)

あ、   うん…

干潟のトロロが似合う・・・

そんな素敵な女性がきっと見つかりますよ (゚∀゚)ラヴィ!!

姫畑サン
関西弁で甘えられるのもよさそうね(=゜ω゜)ノぃょぅ


そこはあきまへん…(*´д`*)イヤァ-ン!!
なんて云わせようかしら…

こたりゅうサン
沖縄の子…紹介シテってばщ(゚д゚щ)カモーン


できれば、腕毛が薄い子がいいわ…
知念里奈みたいなしとが好きですから…

松子サン
とろろエリア最高ね…
ルア3つくらい持ってけばいいしね(´∀`*)ウフフ

松子サンは姪の浜のセレブをよろしくね…

なんかすごいエロそうな気がするわ(;゚∀゚)=3ハァハァ

岳サン
もらったストラップ大事に使ってるわ…

来年一緒に筑後川マラソン走ろ(´∀`*)ウフフ

きっと息子に尊敬されるはずだわ…


1週間くらいはね.∵・(゚ε゚ )ブッ

しもサン
肉体は嘘をつかないよね…

潮汐表をみながらスケジュル決めてるとこうなるわ…

合コンでシモさんの一発芸使おうかしら.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
やめとくわ…

ずりりん
のほほんとハネムンしてる場合じゃないのよ…

ネピアの消費量がハンパないんだから…

原油高になったらどうしようかしら( ゚д゚)ポカーン

かずんサン
きっと素敵な女性現れるよねー( ‘∀‘)

とりあえず付き合うまでは
釣りの話は辞めておくわ…

竿はつかうけどもね(;゚∀゚)=3ハァハァ
プロフィール

SUBARIN

Author:SUBARIN
ようこそ(o +)b☆イェー
福岡 博多において
シーバス的なものを狙うよ(=゚ω゚)ノぃょぅ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
