スポンサーサイト


山田勝巳の挑戦

P9171472.jpg

みなさまおしさしぶり人( ゚∀゚)人(゚∀゚ )人

いろいろあったけど、ほとんど忘れました…


さかな釣りにはちょいちょい行きました(=゚ω゚)ノぃょぅ
hriver.jpg


鯉釣りメインでね∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッbom.jpg


「鯉釣りなんてナンセンスだわ( ゚д゚)ポカーン」なんて軽い遊びで始めたものの…

「物知らずして否定することなかれ」

釣ってみたこともないのにおもろないかどうか決めつけてはなりません


意外と萌えるのよ…



簡単に釣れないから(*゚ー゚)



あぁでもない、こうでもない…試行錯誤の連続ね(屮゚Д゚)屮カモォォォン
新しいターゲットを狙うときのこれが一番楽しいよね…



しかし、1匹釣る前に


びっくりするほど飽きますた(;゚∀゚)=3ハァハァ


誰が鯉なんぞ釣るか!!(゚ロ゚屮)屮



グルテンくさいし.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
car.jpg


ばくだんてこんな風に釣れるようです…
huna.jpg

特に興味ないけどね…




まぁ鯉釣りに励んですっかり日焼けした夏でした( ゚д゚)ポカーン


そう、有る日に博多にロッドを探しに行きました


なかなかピンと来なかったので、博多の温泉に寄って帰ったの( ゚Д゚)ナニカ?


真昼間から諭吉が3人持って逝かれたわ…



35オーバーのババアが驚くほどマットでスライディングしてきますた(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)


しっかり欲しいロッドに目星を付けようと、検索してたら



いい店みつけちゃった( ゚д゚)ポカーン



…気が付いたらまた真昼間から温泉地帯に来てたわ(*゚ー゚)



ネットで万全に調べあげたんで、予約すると…


「いま、まだ2人しか来てないんですけど」ってΣ(゚Д゚;)ギクッ



しどろもどろしながら、しゃあなしに予約したわ…




また三十路ボンバイエのババアですたぉお!!(゚ロ゚屮)屮




この日はネット予約が効いて諭吉2人半で済んだわ…


儲けたわ(=゚ω゚)ノぃょぅ



って…(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)




もう、ロッドを買うおかねなど残っていませんでちたΣ(゚∀゚ノ)ノキャーnakasu[1]






キス行ったりサビキしたり青物ホゲたり外海サーフでホゲたりしてたけど…


突然DAYシバスに行きたくなったの


昨年の今頃はいっぱい釣れてたから、もう釣れるんじゃないかと思ってね(´∀`*)ウフフ


久々の湾内スタイルで真昼間から入水すると…



とろろこんぶの餌食ですたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
P9171470.jpg



小人になって恥骨の上を歩いてるような気持ち悪さね…



でも70mばかし前進すると、すっかりとろろゾーンを抜けました( ‘∀‘)



11fでかっ飛ばしてRB天井リトリブし続けること1時間…


あれ!?居ないの…Σ(゚Д゚;)ギクッ



最後に有頂天カラに変えてピュっと投げたら…


久々に70くらいのがイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィseab.jpg


久々のランディングに手こずってたら相当どぶ潮を吹きかけてくれたわ(*/∀\*)イヤン



さすがに11fなんで腕が疲れてすぐ帰りました(´д`)ママン…







シルバーウィークってのもあったね(*゚∀゚)


2連休のみあったんで、実家の南薩に帰ることにしました


この時期あたりでもヒラにマルが釣れるとゆう枕崎の河川に行くことにしました(=゚ω゚)ノぃょぅ



高速に乗り、かっ飛ばして向かうの(o→ܫ←)b☆イェー



ETCゲート抜けた瞬間から熊本までエンドレス渋滞ですた…
スゴ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━イ!!!



鹿児島に着いたのは8時間後だったわ….∵・(゚ε゚ )ブッ!!



釣りに行く気力もなくなり一泊してまた8時間かけて帰ったわ…



渋滞中、ケータイでエロ動画見まくってたからムラムラしてたまらなかったわ(;゚∀゚)=3ハァハァ



ずっと隣にいるピンクのマーチにぶっかけてやろうかしら…






涼しくなって釣りも楽しい季節になってきましたね(=゚ω゚)ノぃょぅ


秋はおいしいお魚釣れるからみんなたのしんでね♡→ܫ←♡




ボクは再来週42キロのマラソン大会があるから、そのあとぼちぼち行こうかしら( ‘∀‘)



先輩「来月のマラソンにエントリーしといてやったから」



小生「あざっす!!( ゚д゚)ポカーン」



なjんじゃそら( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


しかし、しゃあないからがんばりましゅ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


では、さいならっきょ♡→ܫ←♡
nigoi.jpg

コメント

Secret

充実した夏休みだったようね(*´艸`)
充実野菜って感じね(*´艸`)
まぁ夏休みも終わったんだから…
再度…お風呂に入ってResetしなさい(*´艸`)

桃畑サン
充実してたのかしら…

でもロッド買っておけばよかった…


と、すこしも反省しない自分が素敵だわ(゜∀゜ )アハ

せっかくの諭吉がボンバイェ......

ウチの嫁かしてあげたのに.....(SW爆)

節操なくいろいろ手を出してるわね.....あなた........。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

鬼作サン
ここらのしとたちは鯉釣れたら食べるんだって(゜∀゜ )アハ 

信じられない奴らだわ…


あのテンパーのババアといい…

熟女好きだったなんて・・・

最近ぜんぜんシーバスさんの顔拝んでません。
ぼちぼち出撃せねば・・

相変わらず、元気すぎるくらい元気なのね!

貴方なら、24時間テレビのマラソンでも完走できそうだわ~

佐賀にはフナを食う地域があるわよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクマインド

いつの間にフーゾクライターデビゥしたの?


定期的な更新希望します。

ウチのワイフ....長野出身だけども........

初めて挨拶逝った日の食卓に鯉が出てきますた.....∵・(゚ε゚ )ブッ!!

意外にウマいわ....嫌がらせかと思ったケド.......(゚∀゚ )フォッフォッフォ

nosakサン
実はね…
近所の筑後川水系の宝満川とゆう所で相当ブラック狙ったわ…

1月通って通産2バイトのみだったわ…
小学生に教えてもらいたいくらいの勢いだったわ( ゚д゚)ポカーン

何クレさん
鯉ね…意外とイケるのは確かねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

小城にいっぱいあるものね…

でも鯉コク定食で2500円なんてボリーよねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
鯉インフルエンザがフェーズ6になればいいのに…

ぬるサン
フーゾ…こらっ!!!
オブラートに包みなっせシーッ! d( ゚ε゚;)
スキンだけにね…

フィアンセにバレたらやばいでしょうがΣ(゚Д゚;)ギクッ

ほんとは、こと細かく書きたいんですけど…
ファンが減りそうなので辞めるわ…

鬼作サン
ワイフサン長野なのね(´∀`*)ε
戸隠とか行ったことあるわ…
中坊にそばの味なんかわからなかったわ( ゚д゚)ポカーン

鯉刺しは地域の最高のおもてなしなのかもしれないね( ‘∀‘)
いや…

ほんとはおっぱらいたかったんじゃないかしら…

クンニがやたらしつこいから….∵・(゚ε゚ )ブッ!!

鯉釣りにいこうょぅ~(=゜ω゜)ノぃょぅ

博多温泉 逝ってないなぁ。
釣れてってよ。厄払いに あなたのゴチで。笑
ロッドは折れるものよ。負~。
購入費と修理で7万よ。事故破産だわ。(開き直りよ 爆)

温泉♪温泉~♪
釣りの話なんか聞きたくないわっ!
温泉リポートうP希望。


生きてるわよっ!

ずりりん
おさかなコンプリート目指してるからね( ゚д゚)ポカーン

しかしババアのバイオレンスジャークがやばかったわ…

きっと忍者出身ね(*゚ー゚)

ひろサン
あら、そんなにいいロッド買ったの(=゚ω゚)ノぃょぅ

モアザンなんて云わないわよね…

似合わないからやめてね( ‘∀‘)
軍手とねじり鉢巻きが一番似合うのに…

岳サン
なぁにぐずついてるのかしら(*゚ー゚)
家でごろごろしてないで
大海原に出るのよヾ(゚Д゚ )ォー

なじみの床屋で
角刈りにされればいいのに(=゚ω゚)ノぃょぅ
プロフィール

SUBARIN

Author:SUBARIN
ようこそ(o +)b☆イェー
福岡 博多において
シーバス的なものを狙うよ(=゚ω゚)ノぃょぅ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
