スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

サマージャンボ宝くじ皆買ったかな(=゚ω゚)ノぃょぅ


当たったら何しよう♡→ܫ←♡ なんて考えるだけでも楽しいですものね…



私はね…


1等当たったら

スティービーワンダーに1曲作ってもらうことにするわ( ゚д゚)ポカーン
photo.jpg




彼に1曲作ってもらったら10億円だってさ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!




皆もせいぜい妄想にふけるといいわ(*゚ー゚)






いやぁ、夏っていいよね(=゚ω゚)ノぃょぅ


はじめて夏祭りとゆうものにに参加してみましたよ


そう、久留米の水の祭典2009一万人のそろばん祭りです( ゚д゚)ポカーン
DSCF2437.jpg



始まって20分でこんな感じですた





最後の方は、メインステージに乱入して踊ったり…

最前列で駆け回ったり…




それから4日間は軽い肉離れですた(*゚ー゚)


なぜそろばんを持って踊るのかは最後までわかりませんですたけどもね…






さて、夏も終盤ですが釣りの方もちょいちょい楽しんでいます(´∀`*)ウフフ


職場でこんなクワガタも見つけました(=゚ω゚)ノぃょぅ
200908092021000.jpg



投げ釣りでキス100匹釣りに行ったよぉお!!(゚ロ゚屮)屮



岩デコ100g買ってね…



やっぱり4匹ですたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ



しかも、ピンギスばっかり…



きっと地球温暖化現象に伴う異常気象のせいだよね( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. 





それから、かなりキス釣りにいきました…



唐津…糸島…前原…奈多…福間…古賀…




どこもピンギスばっかりやないけ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!



ピン…ピン…フグ…タイ…タコ…ハゼ…
マダイ



フグの3連とか仕掛けごと切断したくなりますよね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


完全にマゴチかと思ってたら30センチのクソフグでした…
ふぐ




あんまり釣れないけど海遊びがてらちょうどいいけどね…
haya.jpg

mune



こんな感じで投げてたら青いクラゲにずっぽし差し込まれて一気にテンション下がりました(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)
sa-hu.jpg


この日も3人で頑張って9匹ですた( ゚д゚)ポカーン
200908112057000.jpg

200907072034000.jpg




キスなんかもうやってられないわ(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)




今度はサビキに挑戦しよかな(=゚ω゚)ノぃょぅ


船越あたりで、アジが無茶苦茶いたからね…



10センチだけどねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



なんでもいいから釣れるやつ釣ります( ‘∀‘)



久しぶりにどぶでシバス釣りたいけど…



チータで20号のジェット天秤をフルスイングしたら竿先ボッキリ飛んで逝きますた( ゚д゚)ポカーン
brake

ルビアスのPEもほとんど持って逝かれちゃったしねヒィ━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━ィ


強制的にこんなロッドになりますた…
クソ竿







みんなも夏バテにお気をつけてお仕事頑張ってくださいまし♡→ܫ←♡





コメント

Secret

なんか切ない釣行記になってますね・・・
癒しには福岡で釣れだしたミニヤズ&ミニネリゴとかおすすめよ
押さえでカマスもやれば固いはず!!

クソフグの顔きめぇww

久留米はワタクシも地元ですが
まったく理解不能なんですよねぇ、、

そろばんやの陰謀じゃないかと。。

クサフグデカイ~
そんなでかいのが存在するんですね。
ある意味釣れて自慢できますよ。
キス数渋いですね・・・
今度一緒行きましょう~

食って痺れればよかたのに…

くらげプレイすればよかったのに…

おそるべし、20号天秤…爆

フリチンウェーディングは危険ですよ・・・ 

キス釣った事ないーーー☆ 釣ったキッスをチューチュー♪
食べてみたいーーー♪(*>∀<)b☆★
きっと、おいちー(*´∀`)???
海水浴釣行楽しそうだ♪私もやりたい\(≧∇≦)/!
硬くて長い棒もって!←あ、竿だった。笑

相変わらず 変態ね。
久留米は今でも恐怖ですわ。

やん、福間来たなら呼んでくれればよかったのにですよ~( ´∀`)
キスは勝浦が釣れてるみたいですよ
チータ補佐で爆釣しちゃってください(゜Д゜)(笑)
トビウオになったって本当謎ですよね(遅爆)

そろそろあなたに会いたくなってきた・・・(〃▽〃)
プロフィール

SUBARIN

Author:SUBARIN
ようこそ(o +)b☆イェー
福岡 博多において
シーバス的なものを狙うよ(=゚ω゚)ノぃょぅ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
