スポンサーサイト


鱚を100匹釣る音子

夏の終わりは暦が決めるのではない。




あなた自信が決めるのです。



皆さんは希望通りの夏を過ごせましたか!?



あなたは、もう夏にやり残したことはありませんか!?




そんなことを考えながら、私の夏についても振り返ってみました。




今年は例年になく釣りに勤しんだ夏でした(´∀`*)




そして、とっても良い出逢いもありましたね>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<




ベックさん、いわごんさんを始め多くの変態なひとたち…( ‘∀‘)ヨカタヨ





しかし、私にはまだやり残したことがある(;゚Д゚)(゚Д゚||(゚Д゚※)ナンデストー!!




このままでは夏は終われない…


それは




「キスの天ぷらをたらふく食べたい…」コイツゥ( ´∀`)д゚)



つまり「キスを100匹釣りたい」のです。




ISONOキス兵師匠に相談し、完璧な作戦を立てたので、夜はシバスチェックに逝くことにしました




PM21時満潮付近で博多湾某所到着





水面は生命感がありなかなかよさげです( ´?`)ノィョ―ゥ



ここのところ、雨+満潮で意外に釣れるポイントに入水し第一投…




「コツン!?コツン!?」居ますねぇ(゚∀゚)アヒャ




では、次はファストで巻いてみようかな…




ほら、キタ━━━ン(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)イエス━━━━!!





60ないサイズですが…




ヒットルアーは





おもきしゴムですが プギャ━━m9(^Д^)━━━!!!!!!( ゚Д゚)ナニカ?




しかし、その直後ヘッドライトの電池を水中でロストし、一時中断.∵・(゚ε゚ )ブッ!!




コンビニへ行くと、ベックさんの車ハヶ━( ゚д゚)っ━ン!!





しかし、ちょうどベックさんの車は発車してしまったので、尾行開始(;゚∀゚)=3ハァハァ




後ろからパッシングしたり、踊ったりしてますが、全くノンバイトです…




そのまま走ること約25分Σ(・∀・;)ドコマデイクノ?




ようやくサーフに停車したので、駆け寄って「こんにちわキタ━(゚∀゚)━!」挨拶…







全然しらんひとでした…Σ(゚д゚lll)ガーン( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…






偽ベックさんのおかげで大幅タイムロス…





ポイントに戻ると、下げまくりになっており生命感ありません(;・∀・)




無駄にランガンし、スーパーシャローから遠投で攻めていると




対岸に本物のベックさん居ました…Σ(゚Д゚;)ギクッ





どうやらケンさん眼鏡クンも居るようですヾ(゚∀゚)ノ 初コラボ!?





しかし、100mはあるので逝けません…





サカナは居るのですが、ヒットしません( ;∀;) ボラなのか!?






あまりに潮が引いたので、少し深場へ移動…





時折、連続的なショートバイトがあるのだが、釣れぬ( ゚Д゚)ナニ?






粘っているとようやくソバット君が連れて来ましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






ヮ(゚д゚)ォ!





ヌーティーが…
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(  )キタ( ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!





その後下げMAXまで粘ったがシバス反応なし…




移動し、朝マズメに爆釣地雷ゾーンを陸ぱりから攻めるけれども、ボイルなし





まだ居ないようですΣ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?




朝6時になり、いよいよ作戦実行ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




まずは、リアル餌調達




ISONO師は35gで35匹釣れたとのこと…




じゃあ100匹釣るならば…






100gキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







これだけあれば十分100匹釣れますねヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ









ISONO師は都合が合わず、ISONO師に伝授して頂いた爆釣エリアに単独で朝一直行…







少し遠いですが、頑張って行きました~ヘ(´ー`*) カモーン





狭いラフロードをくぐり抜け、ようやく海岸へ辿り着きました





車3台で満車Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ






どうにか違うルートで入ろうと粘りましたが、バックで車をガードレールに差し込んだため撤収
ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!




さらにUタン中に前輪を田んぼに突っ込み…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







もうショック過ぎて釣りどころではありません…





でも、ゴカイがくさるほどあります(´д`)ママン…





えぇ、釣りますともクックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!





気を取り直し、直感でポイント探し





土曜だけあって、どこもひとだらけですΣ(*゚Д`)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!





投げても投げてもフグだけしか来ませんΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!





移動を繰り返し、行きついたしょもない湾奥サーフ





なぜか人気がありません(*´∀`)イイネ





投げて気づきました…






20m先からはワカメ地獄だということを。ナンジャコリャ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ー!!




着水と同時にワカメがジェットと3本針に巻きつき



引き波を利用してランディングしないと重すぎて巻けません




でも、きっとキスは居るはずだ…





粘ること1時間





ワカメの切れ目を探しようやく発見(゚∀゚)キラン☆





ようやく本日初、そして今季初のキスが……






キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!






しかも、ワカメゾーンから誘い出した 価値ある一本!!(流行??)


この精錬された色白ボディ




ぞっくぞっくするやろ!!??


 

投げ釣りサイコ━(゚∀゚)━!





放置して、巻上げるときの胸の高鳴り…(;゚∀゚)=3ハァハァ





しかし、フグの活性が著しく高く、針が何本あっても足りませんΣ( ゚∀)ゲッ!!






サーフを小移動しながら既に時刻はPM1時。





干潮+昼間だからそりゃ食いが悪いはずです(;´∀`)




でもまだゴカイは70gはありますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!






粘ること更に一時間…そして更に一時間…






強烈なピクンピクンバイト!!!??キタ━━━━━(゚∀゚;)━━━━━ノカ?





ようやく時合突入ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!





一匹…そしてまた一匹と、順調にキスを追加(;゚∀゚)=3ハァハァ




慌てて竿を3本に増殖し、爆発期待( ^∀^)




ここで必殺奥義メソッド登場!!





リアル餌との食いの違いを検証するのです。





3本竿×3本針を張り巡らせ…(´∀`*)ウフフ









計2匹で時合終了しました…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




しかも、バイオワーム何もきやせん.∵・(゚ε゚ )ブッ!!



フグさえきやせん.∵・(゚ε゚ )ブッ!!



これ、クソやな━━━━(゚д゚;)━━━━!!






その後PM4時まで粘って




あまりにも釣れぬので、ゴカイ5匹房掛けで





豆カワハギと豆ハゼ追加…( ゚д゚)ポカーン







てゆうか、岩デコって、細いし弱いし、針に正中線を掛けるのは至難の業です





まるで、心臓大動脈瘤バイパス手術です…






もう、心も体も魂も抜かれゴカイ大量に残したまま撤収( ゚д゚)




一睡もしてませんから死にそうです( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





鱚を100匹釣る男 華麗に玉砕ド━(゚Д゚)━ ン !!!







本日のテイクアウト




キス3匹


ハゼ1匹      


         以上。



しかしながら、キスの天ぷら絶品でした( ;∀;) カンドーシタ




価値ある6切れでした…



まだ、僕らの夏は終わらない……


コメント

Secret

プロフィール

SUBARIN

Author:SUBARIN
ようこそ(o +)b☆イェー
福岡 博多において
シーバス的なものを狙うよ(=゚ω゚)ノぃょぅ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
