スポンサーサイト


大きなすずきを狙うよ

ねぇ奥サン、今ワイドショー見てたらね

新山千春が不倫したらしいよ(*゚ー゚)kdckd100000048r5[1]



結婚してるのに、オサンと手つないでオサンのマンションに入って行ったんだって…



4時間後にマンションから出てきたんだって!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?


番組の打ち合わせしてたのかしら…



それともお医者サンごっこしてたのかしら(=゚ω゚)ノぃょぅ



ボクとお医者サンごっこしたい新妻が居たらよろしくね…




私、産婦人科医になりますけどもね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー







やっとのんびりオサカナ釣りができる時期になりました(=゚ω゚)ノぃょぅ


1週間前、ナマを狙いで飯塚に逝きました



ホゲリファッカーの教えの通り、ナイターノイジー岸打ちに徹底したの…



同行者に1回ゴソっと出たけど、それ以来2時間クスリともしませんですた( ゚д゚)ポカーン



ちょっと話したアングラーに「今日活性高いですね」なんて云われてりしてね…


全然なんじゃアホが(#゚Д゚)ドルァ!!


「出るけど乗りませんよね(´∀`*)ウフフ」なんてハッタリこいてやりますた( ゚д゚)



あの野郎、河童に持って逝かれればいいのに( ゚д゚)ポカーン





6/1(月) ベックさんも出るらしいので、恩恵を与りに北に向かうことにしますた…


TSUYOSHIサン、かずぼんサンも出るようですワーイヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )/



しかし、ペッティングで疲れて寝てたら夜8時ですたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


完全に遅刻したので単独で捜索開始


最終的に遠賀川に入水したけど、海ぶどうの猛攻に心折れますた



色々あったけど結局薬局゙散らかしますた( ゚д゚)ポカーン



往復280キロ走ってね.∵・(゚ε゚ )ブッ!!



帰り際ちょっと電話でTSUYOSHIサンと話しました(=゚ω゚)ノぃょぅ


S「めちゃ遠いとこまで逝ってますね(*゚ー゚)」


T「釣れるんだったら何処までも逝くよー( ‘∀‘)」



S「で…釣れました?」


T「ぜんぜん釣れないよー( ^∀^)」


S「.∵・(゚ε゚ )ブッ!!」



「釣れるんだったら何処までも逝く…」



素敵なことばですね( ゚д゚)db(゚д゚ )




その言葉そっくり頂きまつ( ゚д゚)ポカーン





その日、朝日が出る間際に帰宅して、昼前から出かけました




ザッツリベンジ球磨(=゚ω゚)ノぃょぅkumaR.jpg


情報によると…コノチロ付きのビッグワンが昼夜問わずガンガン襲ってくるらしい…



ランカーびっしりらしいよ…




150㌔かっ飛ばして14時から入水開始щ(゚д゚щ)カモーン
riverside.jpg


コロコロした足場でかなりランガンできるので相当気持ち良いのです(*゚ー゚)
weadind.jpg


満潮は15時半なんでシャロー気味な所から攻め込みます
underB.jpg





気が付いたら中州に取り残されますたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ




生還したあとに撮ったけど、さっきまで居た小島の周りはすべて水深2m以上あります…
2_20090603190628.jpg



めちゃめちゃ焦るね…




こうなったら干潮まで待つのよ( ゚д゚)ポカーン


18時半になってようやく戻れました…



島が全部沈んだら、マジで泳ぐつもりですたから…



その間…休憩なしでノンバイツΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ




まぁ、デイはしょうがないよね(´∀`*)ウフフ



軽く場所移動して、前川、南川の合流点など攻めて…
south.jpg


橋桁なんかも狙ってみたりしてね
P6yuuba.jpg




最干23時までのラストチャンスは球磨中流で狙います(屮゚Д゚)屮カモォォォン
kumamiddle.jpg



コノチロがちょいちょいスレてきますね
beit.jpg




最干の24時までワンクスリもなかったわ…( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



コノチロ2匹釣れたけどね.∵・(゚ε゚ )ブッ!!



結局14時から24時までほぼノンストップで投げ散らかしますた(*゚ー゚)



このまま帰るわけにはいきませんね…



泣きながら天草5橋のふもとにある三角の小瀬戸に向かったの( ゚д゚)ポカーン


AM3時半の満潮までがチャンスね…




しかし、ここの水は入水してても足までくっきり見えますね(=゚ω゚)ノぃょぅ


でも流れは激流なんでルア巻くだけで竿がしなりまくります…




たまにゴボッ!!!バッサー!!!シバスらしき音声が聞こえます(;゚∀゚)=3ハァハァ


空耳かしら…



雨、さらに風…



満潮まで投げ散らかして




完全に散らかしますたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



今日1回もバイトありませんですたけど( ゚Д゚)ナニカ?





竿、押入れにしまおうかしら…

釣り逝かないで芸能ニュースみまくろうかしら…



追伸6/8
湾内も少し活気がでてきますた( ゚д゚)ポカーン

P6071322.jpg
相変わらず小僧が多いけどもね…

P6081325.jpg
コモモ2はボリー逝きね…


P6091327.jpg
デイでも釣れちゃうんだもの(=゚ω゚)ノぃょぅ


P6091347.jpg
エラ洗いでクサイ水をかけられるとイラっとするわ…


P6091353.jpg
たまには湾内でマタリと楽しむのもアリと思います( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



岳サンは釣れないだろうけどね…

コメント

Secret

あなた… やっぱりすごいよ…

nosak

神とよばせて・・・


ズリリン
思いは届かなかったけどもね…
途中、釣川で釣りしてるかと錯覚したわ…

球磨川クソやな.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

nosakサン
全てフルキャストしたわ…

1投も惰性で投げたりしてないんだから( ゚д゚)ポカーン
でも1人もアングラが居なかったのはなぜかしら…

ゴボッ!!!バッサー!!!シバスらしき音声

↑ あ、それアタイが橋の上からウンコしたのよ・・・爆

電話してこなかったわねぇ。笑
逝きたいとこにいくらでも逝けて・・・・・独身ってうらやますい。。。。。
夜通しキャストできる若さがうらやますい・・・・・。
新山千春なら夜通し頑張れるわよ。爆
久しぶりに逝ったら
鰯見失った・・・・。すでに週末の哺解臭が

無駄に遠出してるわね・・・・(ToT)/~~~
まあ近場でも外洋は厳しくなってきたわ・・・・・
やっぱ湾内しかないわよ・・・逝かないけど・・・・・

初めまして。
私も芸能ニュース書いています。
まだまだ始めたばかりなので、勉強させていただきます。

なんだか親近感を感じるわ・・・。

あなたもY型淫フルに感染したのね(^^)

お医者さんごっこやってみたい!
アタイ助手にまわるわ

アナタもY型感染してたのね........( ゚д゚)ポカーン

もう人のことホゲリファッカーとかゆってるばやいじゃないね...

がむばるのよ......ホゲリマッチョ..................∵・(゚ε゚ )ブッ!!

次の生酢はアナタに捧ぐわ....(クスクス)

九州の大型河川をマタにカケて大活躍ですね・・・

なぜか るり色の砂時計を思い出しましたよ (。・艸・)

あ~あ、球磨川でスズキなんか狙うから…


八代はマックのバイトナンパする場所ですよ…

神がかってますね・・・^^
てか神を超えてますよ・・・ブログも行動力も(笑
超ここの景色綺麗ですね~
第三者にカメラ渡して瀬に残されたsuabrinさんを見たかったッス。。。(爆

出るけど乗りませんよね・・・この言葉最高っす。あたいの口癖にしようかしら♪(爆

RYOサン
福岡の河と違ってうんこのオイニーはぜむぜむ無いわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

もう釣りブログ辞めて芸能ブログ書こうかしら…

デカパイの数だけネタがあるわ(´∀`*)ウフフ

「デカパイ of school」ね….∵・(゚ε゚ )ブッ!!

ヒロさん
出張がてら熊本の繁華街で楽しんだのね(=゚ω゚)ノぃょぅ

でも熊本のお店は気を付けて…


50代ランカーのランパブ多いから…

ベクコさん
近場でやりたい場所がなかなかありませんのでね…

きっと網張られてたんでつわ( ゚д゚)ポカーン
河川は苦手なんで逝きませんけど…

エイスポには壱岐まくりまつヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!
あの高速巻きがたまらないの…

ソラさん

えぇ、はいΣ(゚Д゚;)ギクッ

ボクも芸能ブログがんばろ…

ボインについてなら負けないわ…

いや~凄いね‥凄過ぎるね…粘ったね~…走り回ったのね‥
ホゲたのね…
千春は不倫したのね…

岳サン
もう一年分はホゲ散らかした気分ね…

ようやくヒロさんの気持ちがちょっぴり分かってきますた( ゚д゚)ポカーン

アタイも次回あたり竿折れるんじゃないかしら…


折れたらドラクエに専念するわ( ゚д゚)ポカーン

yoshidaサン
セイゴさえも釣れないって逆に萌えるね…

新山千春、先っちょだけでも許してくれないかしら…

南国育ちは北の色白美人に弱いの…

鬼作サン
そっち生酢だけは魚影濃いのね…

あの静寂の中でのファイトがたまらないわねΣ(゚Д゚;)ドキッ

釣れないけど、おかげでほたるも見れたわアッ( *゚д゚)♂


鬼頭からヒゲが2本生えればいいのに…

かずんサン
あの無駄にランガンする番組ね(*´∀`)

高速代片道3400円だったわ…

平日も割引かと思ったら大間違いだったわΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ETCもぎとろうかしら…

ヌルさん
やっぱり球磨はダメなのね…

「連日網で数十キロのすずきが捕獲されてる」って記事を見て

非常にバカらしくなったわ( >д<)、;'.・ ィクシッ

マックの制服のままも興奮するわ…
キャンタマをパテにはさもうかしら…

眼鏡クン
クソ潮でも干満差3m以上ありまつからね…
ほんとに危険よ…

レンジバイブで地道に水深計ってねΣ(゚Д゚;)フカッ!!!
やっぱりレンジバイブは1つもっておくべきね.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


松子サン
湾内始めますた(=゚ω゚)ノぃょぅ

一度湾内逝き始めたら、バイトが無いのはもう耐えらないわ…

ガッツガッツ来るんでつもの…

手荒な愛撫に抵抗もできずに肉人形ね( ゚д゚)ポカーン
プロフィール

SUBARIN

Author:SUBARIN
ようこそ(o +)b☆イェー
福岡 博多において
シーバス的なものを狙うよ(=゚ω゚)ノぃょぅ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
