スポンサーサイト


七人の変態サムライ

皆さんこんにちわ(゚∀゚)アヒャ

 

アンソニーホプキンスが絶賛する「禁煙セラピー」の本を読破して…


すっかり喫煙に火がついたSUBARINです( ゚Д゚)ナニカ?




今回は画像ありませんキテナイ━━━━━( ;∀;) ━━━━━ノカ?




察しの通りです。




既にご存知でしょうが…

せめて思い出だけでも残させて下さい…





8月31日 大潮  湾内イボリングスポットにて

変態の変態による変態のための…パーティーがおしとやかに開催されました(゚∀゚)アヒャ




満潮の22時前後に到着すると偶然TSUYOSIさん、かずぼんサン入水中アッ( *゚д゚)♂




下げだしてから合流しようと、私は対岸へ向かいます。



歩いて20分対岸へ到着し、ちょい投げるが手前に謎の油が漂ってます…




東へ歩くこと15分(;゚∀゚)=3ハァハァ




水面に生命反応ないのであまり投げぬまま移動。




30分歩いて戻りTSUYOSHIさんのちょうど対岸へ位置し、ソフトワーム開始シーッ! d( ゚ε゚;)





ボイル連発してるんだが…  つつくような感じはあるのだが…




ブレイクまで投げてゆっくり引こうと




マッチベイト完全無視のフラッターレッドにチェンジ( ^∀^)



10分後、着水点付近でヒットと同時に


「ギュイ――――――――――ン!!!」止めどなく放出するラインΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ




スプール取れるかと思いました…




久々のメーター近いスティングレイです(´д`)ママン…闘うこと20分



底に張り付くたびに一服(;゚∀゚)=3ダリィー



ようやく観念して寄ってきたところでズリ上げ中にリーダー波錠Σ(゚д゚lll)ガーン




ケンさんはよく釣るらしいが、めちゃデカいの居るんですねヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ





腕も疲れ、魂抜かれたため、休憩してると…





「キタ━(゚∀゚)━北┝┥北北┝北┝┥北┥北│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!! 」





100m先から響き渡る雄たけび…





その雄たけびに誘われ、対岸へ移動(;゚∀゚)=3テクテク




湾岸から眺めると点々とアングラーが居ます




「もう足パンパンΣ( ゚∀)休憩しよー」とワムさんが岸にきましたヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ




ワムさんにSLサンキタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!



しばしお話させて頂きました(・∀・)トッテモイイヒトダー




そして、シバスを手にかずぼんサンキタジマ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!




噂のナイススマイルです… 




氷付きましたΣ(´∀`||)ドキッ!!





しかも持ってるのは本日2発目のタイリクですΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!




「ドリフトですよ( ^∀^)イメージでね」




そんなん、カッチョヨスギではないですか( ゚д゚)ポカーン




たぶん、ルアーじゃなく色気で釣ったんでしょうね…



きっとそうに違いない…





さらに、噂のエロガー眼鏡クンキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!




股ぐらからエロ臭をプンプンだしてます






とは言え…意外とシャイで真面目なナイスヤングでした(´∀`*)ウフフ






お話に盛り上がってるところ、ベックさんの雄叫びが…キテルΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





急いで皆に続き準備し、入水(゚∀゚)アヒャ




でも、僕のお目当てはTsuyoshiさんです





遠くで何かに追われるように、一心不乱にキャストしているTSUYOSHIさんに接近し挨拶>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<





やっと逢えましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





一年前からファンであった彼に…Σd(゚∀゚d)オサカナハチマキダヨー




集中していたところ、わざわざ話をさせて頂きました(´∀`)ヨイヒトダー





どうやら、対岸で聞いた雄叫びの正体はTSUYOSHIさんだったようで(^Д^)ギャハ




良型の…    キビレを捕獲されておりました…





お話をしていると




遠くから「ゴングAキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!」ベックさん



バンバンエラ洗いしてますヾ(゚Д゚ )ウラヤマ‐




さすが、激流ディープで休みなしに投げ続けるひとは違います…





続いてワムさんかずぼんさん連続ヒットの模様…






ようやく私もキャスト開始しますが、ビニル以外クスリともありません




そういや、かずぼんサンが云ってました





「今日はソバット意地で使いませんよ(∀`*ゞ)」




なんと、この渋い状況でさえも楽しんで居られるではないですか( ゚д゚)ポカーン




私なんか、すぐ使いましたけど( ゚Д゚)ナニカ?



前半、ソフトワーム使ってましたけど( ゚Д゚)ナニカ?






しばらくして、TSUYOSHIさん待望の「北――――――――――!!!!!!」





激しくエラする魚体!!!???





「エラ洗いするキビレやないと―――――!!??」




「ばらせ―――ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ」



という激しい応援を虚しく…






ボガ寸前、「バレタ―――――――――!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン」天に響く





その後、時合終了し撤収(´∀`*)




かずぼんサン3、ベックさん2、ワムさん1という結果でした





皆さん、凄いね└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘





ワムさんもかずぼんサンも明日仕事だっていうのに、もう3時過ぎですΣ(||゚Д゚)ヒィィィ





皆さん完璧に変態ですね(*´∀`)




最後にSLサン「こっち来たら10回に1回くらい釣れますよヽ(・∀・)人」






せめて8回に1回くらい釣りたいです…Σ(゚Д゚||)ヤバーッ




どうか、10回目にそっちに誘ってください…






とっても愉快な釣行でしたので、綴らせて頂きました(・∀・)





そして、次の日リベンジに向かったのは云うまでもございません。




こっちも対岸も誰一人居らず、貸切でした(;゚∀゚)





サカナも居ませんでしたけど!!??




雨の中、20時から3時半まで粘って1バイトのみですけど??





私なんか所詮この程度ですよ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!




ではまたみなさんにお逢いできるのを楽しみにしています★☆(゚∀゚ )☆★




とっても楽しい一日でした( ^∀^)      またねヽ(゚∀゚)ノ ??!

コメント

Secret

プロフィール

SUBARIN

Author:SUBARIN
ようこそ(o +)b☆イェー
福岡 博多において
シーバス的なものを狙うよ(=゚ω゚)ノぃょぅ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
