スポンサーサイト


ハリーと愉快な仲間たち

ウィンガーディアム レヴィオーサ!!!


ちっ また失敗したわ…



ウィンガーディアム レヴィオーサ!!!ド━(゚∀゚*)━ン!!



何で成功しないのかしら…(*゚ー゚)









皆さんこんばんわ♡→ܫ←♡  


皆さんはどんな冬をお過ごしでせうか…


わたくすは、部屋でぬくぬくお布団にくるまって、テレビを見てたの




始まったわ…





子供騙しの映画「ハリーポッター炎のゴブレット」がね.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
HarryPotter2.jpg





気づいたら




11時までごっそり食いついてたわ…щ(゚д゚щ)カモーン




実はね…意外と好きなんです( ‘∀‘)




第一作を見た時は、本気で魔法を練習したわ…



「ウィンガーディアム レヴィオーサ」物を浮かばせる呪文




簡単な魔法なんだけど、発音を間違うと物を爆発させてしまう危険な魔法です…




約8年の歳月を越えて再び呪文を放ったわド━(゚Д゚)━ ン !!!




ぴくりともしませんですた…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ




やっぱり、私には才能がないようです…



私、ドラクエで云うと完全に戦士タイプですからね( ゚д゚)ポカーン

ダーマの神殿に行って、転職しようかしら…


踊り子にね.∵・(゚ε゚ )ブッ!!







というわけで、めばるの冒険に行って来ましたヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ



1/16(金)


SLサンと連絡を取ってみるもお忙しいようで…



岳サンに連絡すると、遠いから逝かないそうで…



ズリリンに電話すると…



某北方面に変態集結の情報アリ(=゚ω゚)ノぃょぅ



仕方なく宗像のハリーに電話したわ…



やっぱり北に逝くようでつ( ゚д゚)ポカーン



でもね…私、マイカーで遠賀川を越えたことはないのΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



だって、北九州って…



犯罪都市ですよね


あぶないひとイパイ居るΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ


きっとみんな銃を持ってるはずだわ…



はびこる悪… 

響く銃声…

売春の嵐…
px520_1.jpg


でもめばる釣れる( ゚д゚)ポカーン



意を決して旅に出たの(=゚ω゚)ノぃょぅ




ずりりん「40分で着くよ」


宗像ハリー「50分で着きますよ」


スバリンナビ「1時間20分で到着…」



実走 1時間30分也…



アテにならない連中だわ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!






PM19時到着


雨降ってるし、釣り人全く居ませんね…( ゚д゚)ポカーン



21時ごろようやく雨止んで、宗像ポッターと出撃しますた




無風…凪気味…満潮前後…



永遠に続くテトラ(;゚∀゚)=3ハァハァ



きっと釣れそうです(*゚∀゚)





気のせいですた…





2時間くすりともしない修行を強いられますた…( ゚д゚)ポカーン






もうランガンする気も失せて、同じ場所で投げ続けてたら


奇跡的に1匹釣れたの…20_20090118164520.jpg


釣研毛ばり+ガルプでね>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<m.jpg



自己新記録の20センチですたヾ(≧▽≦)ノ



袋に入れてキープしちゃったわ(=゚ω゚)ノぃょぅ




ところで、無駄にランガンしてる宗像ポッター君は…





綺麗さっぱりホゲ散らかしてくれてたわクックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




この際、ストレス解消に罵ってやったわ…




S「奥に逝けば釣れるとおもたら大間違いなのよ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!」



S「その超ハイスペックタックルで釣れないなんて…」



S「道具が良すぎてめばるが敬遠してるのかしら…アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ」





あんまりハリーを怒らすと、呪文でテトラから飛ばされるからやめよ…




23時前後


SLサンに電話してみますた(゚∀゚)アヒャ



S「20センチ釣れました(=゚ω゚)ノぃょぅ…」




SLサン「リリースやね……」Σ(゚Д゚;)ギクッ



S「そうですね…( ゚д゚)ポカーン」




思いっきし袋の中でめばるちゃんがパタパタ動いてますけどね…




逃がしてもらえると思ったら大間違いでつ( ゚д゚)ポカーン










ズリリンが到着したので、駐車場に戻ると…



ワムさん、N畑会長、ビギンさん北イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ



やっと逢えたわ…



男前の会長と握手すると…



放したくなくなるほどの、きれいな長い手ですたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー




その手で幾千の女子を昇天させたのかしら…



次いで、ビギンさんと握手したのヾ(゚∀゚)ノ







相当 肉厚だったわ( ゚д゚)ポカーン






その手でぜひ おにぎり握って欲しいわ…




その後ポッターも戻ってきて、2人にイジられて喜んでますた( ‘∀‘)




皆に渋い状況を伝えると…




「じゃあ俺達が釣っちゃるたい>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<」






皆で再びテトラに突入しますた…




開始速攻でズリリンに持って逝かれたますた( ゚д゚)ポカーン
Z.jpg



ズリリン「なんで釣りきらんかなぁ(*゚ー゚)ニヤリ」




ショックでアゴが外れそうになりますた…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ






絶対シバスシーズンにその言葉お見舞いしてやるんだから…





一方、プラッガーのN畑サンもビギンさんも速攻心折れている模様…





私はポッターにそそのかされ、20分かけて奥地へ…



ポッターはガルプびっしり入ったケースをテトラから落として半泣きだったわ( ^∀^)



ついでに自慢の眼鏡も落としこめばいいのに…





くすりともしないので「もう帰ろ…」ポッターに告げると…






釣れとるし…(#゚Д゚)ドルァ!!




サイズもなかなかよかったわ…




きっと浮いてたやつ捕まえただけだわ( ゚д゚)ポカーン







AM2時 撤収


高速に乗って、2時間かかりますた( ゚д゚)ポカーン




基山PAで力尽き就寝…




7時半に目覚めてそのまま仕事に逝きますた( ゚д゚)ポカーン




袋に入れためばる    


カピカピになってますた…Σ(゚д゚lll)ガーン




まためばる食すことができなかったね( ゚д゚)ポカーン




めばる産卵期になると釣れなくなるんですね…




早く云ってくれれば


福袋買わんでドラクエ買ったのに…




でも、わいわいできて楽しかったわ♡♡



皆も季節の釣りを楽しんでね♡→ܫ←♡  さいならっきょ・(o→ܫ←)b☆イェー
EW_20090118165600.jpg

コメント

Secret

No title

レヴィオ~~~~サ~よ!!


ハーマイオニーがどんどんブサイクになるのが気になるナガモです!!

さすがケンさんですな(^^)
いいサイズ釣ってますな。。。
今から西にメバ退治に行ってきますわ~。

No title

ウケるわ...アタシも途中まで見てたケド..シバス逝く為に泣く泣く切り上げたわ....。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちゅーか、続きモンはよくわかんないわ....( ゚д゚)ポカーン

とりあえずハーマイオニーで抜けるかトライアルしてみたわ....゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

MPが足りなかったわね...(爆)

No title

ナガモさん
ずりりんは流石だったわ…

今日は西に逝くのね(=゚ω゚)ノぃょぅ
朝までがんばってね…

私は、DVD借りてきますたから…
不死鳥の騎士団をね.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

No title

鬼詐子サン
抜けるに決まってるじゃないの…

MP150は必要だけどね(*゚ー゚)
最後まで見れなくて残念ね…

ブラが透けて見える魔法ないかしら…

おつかれんこん^^

いや、あれ、キセキですから(爆)
しかし、まさか次の日仕事と思ってなかったから…また来てね!
次は関門



シバス(爆)

No title

その日ね・・・
わたくしも釣れたよ・・・

メバルデビューでいきなしの23cm・・・



シバス・・・

No title

逝って来たのね…ヴァイオレンスシチィーに…。
折角誘ってくれたのに、連れなくてゴメンネ。
だって3号線を上るのは実家に帰省する時だけって誓ったのよ。(爆)
でも、行かなくて良かったわ。


平日の午前2時まで遊ぶ体力無いわよっ!


ロストしたガルプ釣れれば良かったのに…(爆)

No title

呪いの呪文が利きました・・・・。

下痢と腹痛で今日まで死んでいました・・・・・。

おなかいたいの しくしく。。。。

呪縛を解いて。

西松子サン 
出た(゜∀゜ )アハ 

おそらくビールの飲み過ぎですな…
プリン体と合体すればいいのに…

ズリリンパ
持っていかれたわ…

きっと、こっそりゴカイ使ったんでしょщ(゜Д゜щ)カモーン
シバスも今度ね…
どんだけ魂抜けるか興味あるの(゜∀゜ )アハ

RYOサン 
それはリアルタイムで笑いのネタになりましたよ…


皆でアリエネーてね(゜∀゜ )アハ

早くシバスダービーにエントリーしてきて…

癒えない岳サン
訳アリな感じが漂ってるね…
またやっちゃったのかしら(゜∀゜ )アハ 


魚の写真が無いときは
身内爆でお願いシマツ…

ひろサン 
ポンポン痛いの!?

確実に癌ですね…

正露丸をアナルにやたら詰め込んだら治るよ…(゜∀゜ )

No title

もうチンポ漬けてドリチンフラッシュしかないわ!
根こそぎ釣れるわよ・・・モーホーが・・・爆

No title

すみません・・・まだいっぱい釣れると思ったので・・・
貴重な1匹でしたね^^

しかし遠い・・・同県とは思えない~(笑)
懲りずにまた来て下さい

No title

生まれて初めてハリポタを5分ほどみたの・・・・
もうビンビンなくらい楽しかったわ・・・・
そんでもって嫁にハリポッターを借りてくるように通勤中の車内から・・・・
指示を出したの・・・・

ハリポタが出てこなくて・・・・
ロードリングってメールしてしまったの・・・・

失敗したわ・・・・自爆。
今晩から3部作頑張りますから(笑)

ベクコさん 
乱暴ね…
そんなことしたら寮が大変なことになります 


モッサリおとこだけ170人くらいいますからね…

SLサン
SLサンならもっと釣れてたはずです…

この毛ばり果たして釣れるのかしら(°Д°) 

使ってみてね…
ティンゲでフライ作ろうかしら…

会長サン 
よかったわお目にかかれて…
ROADリングも大好きでつ…


ゴラムに背後から狙われればいいのに

No title

仕方なくってなんじゃ~!!(笑
どうも、おつかれさまでした♪
いや~subarinさんもS具合に磨きがかかって来ましたね~
まぁ~なんとかホゲ回避ですわ~><

今頃アタイのガルプはどうなってるんでしょうね???

ハーマイオニーでは流石にぬけないすね・・・
篠原涼子なら3秒ですけど(爆死

No title

十分逝けますよハーマイオナニー・・

メバルがんばってますねー
高速で2時間は鬼ですね・・


宗像ポッター
流石ど根性めばるね

あなたが一番粘ってたね

眠眠打破3分しかきかなかったよ…

アナルから飲めばもっと効くかしら…

Nosakサン
めばるは手軽ではないことがわかりますた…

アホでも釣れるオサカナが恋しいです…

尺ギル狙おうかしら…

ホワイトバード

SUBARIN、明日は釣りをせずにホワイトバードに乗って飛んで帰ってあげて(^?^)Chu♪

No title

ウィグル船長
断って釣りに逝ったのよ…
完全に嵐でしたわ( ゚д゚)ポカーン

今夜はアブラギッシュトゥナイトでつ(=゚ω゚)ノぃょぅ
エロ本読みすぎたから…


勉強・・・

SUBARINまだ飲んでるかしら(?0?)
頑張って勉強しようと思ってたのに、録画してたテレビとパソコン開いてたらエ○サイトに旅立ってしまってこんな時間に(涙)
よっすいーにメールうってもかえってこないし、部屋でイジリすぎちゃったかしら(#_#)
明日は便狂せないけん!
んじゃSUBARINも頑張って(^0^)
嫁も寝静まったけん今からパソコンにお世話になって寝るっす

飲み散らかしてるわ…
嫁が寝ても 

強制2開戦凸乳ょ!!!

山本香代みたいにね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

SUBARIN

Author:SUBARIN
ようこそ(o +)b☆イェー
福岡 博多において
シーバス的なものを狙うよ(=゚ω゚)ノぃょぅ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
