スポンサーサイト


We are HENTAI Ⅱ巻

12月7日 史上最強の宴がしめやかかつおごそかに催されますた…






妙な期待と若干の不安が入り混じる道中


博多に向かう途中電車でいままでのことを思い出していました…



夏のことです



退屈な日常を打開すべく、意を決して変態軍団に参加を表明…




サビキで温かく迎え入れてくれたVEKサン、いわごんサン…




そして、ブログを始めたきっかけであるTSUYOSHIサンとの念願の初対面…



数々の出会い、そして笑い…



会ったことあるひと無いひと



きっとみんないいひとに違いない…


今日は忘れられない1日になるに違いない






全国津々浦々より集結した変態紳士総勢27名



一つの趣味で出会った仲間が



意気投合し、無限のパワーを生み出す…




「変態!!!」の乾杯合図とともにボルテージはMAX…



次々と呑み空かされる酒…




乱れ飛ぶ罵声…




男には負けられない闘いがある…



ひたすらパーで攻める眼鏡クン





さらにパーで攻め続ける眼鏡クン.∵・(゚ε゚ )ブッ!!





そして脱ぎ棄てられたパンティ…




ティンポの嵐…




スペルマの応酬…





花びら大回転…






変態の儀式はもう誰にも止められない…
ZX.jpg




2008負のレインボーオーラはもちろんこのひと
h.jpg



早くしょっぴかれればいいのに(*゚ー゚)





まぁ、ひとのこと言える身分ではございませんけどね…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ





一部始終撮られてるし…ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



もうお嫁にも、ポイントにも逝けないわ…━━(゚д゚;)━━!!




もう、こうなったらやけくそじゃ――――(#゚Д゚)ドルァ!!






カッチカッチやぞ…カッチカチやぞ…ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ(自爆死)





もう最初から最後まで笑いに包まれた宴ですたヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ




よき出逢いに感謝



集めてくれたVEKサンに感謝



細かい演出で仕切ってくれたいわごんサンに感謝




変態でよかたよ…




変態の時代がキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )北ッ━━!!A.jpg




みなさんこんな私ではございますが今後ともよろすくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ☆



決して通報しないでね…




見苦しい点がございましたことをお詫び申し上げ撤収させて頂きます♡→ܫ←♡







「変態」それは誰もが皆 心の奥に持っているものさ


おとなになると皆、隠してしまうんだ


隠すことはないさ


愛と勇気のしるしなんだ




さぁ、隠してないで…







ティンポ出せ!!!!こら━━━━━!!!!ヽ( ゚Д゚)珍人珍(゚Д゚ )ノ━━━━━━!!!!!
щ(゚д゚щ)カモーン





…激爆死







フィアンセが見ませんように…(願)  さいならっきょ♡→ܫ←♡





追伸:勝手にリンクしちゃうからねヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ

コメント

Secret

No title

いやいや・・・あんたが1番脱ぎ散らかしてたわ・・・・
変態オブ変態ね・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも1番変態はワム子ね・・・あの後あなたを送った後・・・・
早朝サーフやってたし・・・爆

No title

この前はお初でした~。
スバリンさんがあんな人だったとは・・・。
面白すぎ。
顔覚えましたのですれちっがっても気付くと思います。
これからもよろしくお願いします。

No title

べくこサン
あら?何のことかしら( ゚д゚)ポカーン

しかし…あなた

最高のタイミングで動画撮ってますねΣ(゚д゚lll)ガビーン

あまりのお下劣さに噴出したわ…
もうそろそろ、中州の有名店からスカウトが来ると思うわヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!

No title

磯野玉兵サン
あまりにイカついんで磯野サンて気づきませんですた…(爆)

でも、あなたのエロトークは…


間違いなくビデオの見過ぎだわΣ( ゚Д゚) ヌ、ヌァァー!!

来年はキス兵に弟子入りさせてくださいね♡
オンラインしないで釣りもしましょうね>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウホ

No title

たのしそうでなによりです。

ふぃあんせ みれぱいいのに 。
くはははは
 
これ見てからの反応で今後が・・・・。

ためしに見せてみれば。当局は関知しませんけど。

No title

こんばんみ!!
先日はお疲れさんでした!!
ポロリ連発に痺れました(^^)最高ッス。。。

SUBARINさんの愛液のついたP帽はオイラのお宝ですわ!!
リンクあざーーーッス(^^)
今後ともよろしこです(^^)

No title

ひろサン
薩摩藩の魂魅せたりますたよ…

魂とゆうかキャン魂ですたがね.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

フィアンセには…シーッ! d( ゚ε゚;)

ただでさえ釣りばかり逝って怒ってるんだから…

No title

P’sナガモさん
あれは、ながもサンしか着こなせなかったわあの帽子…

しかも実釣で使いこなしてるしねヾ(゚Д゚ )/゛

最高でつ…(涙)

ブラック水面ポコポコも教えて下さいね♡
夏はフロタも逝くわよ!!!

No title

見~た~ぞ~!

ってか、どうもお疲れさんでした。
楽しい宴、盛り上がり最高でしたね!
ま、あと、色々調査させて頂きますわ!
気にしないでね!

No title

フィアンセだけじゃなく世界に公開しましょうよ!!
公開して後悔しましょう(爆
おつかれさまでした^^
TOPの動画超カッコイイすよ
スバリンさん結婚式呼んでくださいね
しっかり2次会はあの動画で始まりますので(笑
好きよ♪ではアジいってきま~す

No title

シゲノ北キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


こら!! あなたKATHUサンでしょうが.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
嬉しいわ…

こらこらっ!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィただでさえ不況で風向き厳しいのよ…


今度は兄貴もよろすくよ( ゚д゚)ポカーン
ダブルマッスルタイム逝くわよ----!!!

No title

抱き付きエッチ眼鏡クン
あなた…
パーばっかり出しやがって.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

意外と頑固なとこあるわねω_(゚∀゚ )

来年は新人で忙しいだろうけど、絶対休み取って参加してね…


社会人の眼鏡クンに裸王ダンス伝授するから…
負けないけど…(再爆死)

スバ子のカチカチの肉体素敵だったわ…
座布団の下の‥も…爆

これからもヨロチクビ☆

敬愛する裸王様(爆)
今度は荒れ狂う磯でこれやってね(笑)
(^o^)v

No title

どうも、奇跡の負王でつ・・・

あの無駄な筋肉の上半身に比べ、貧相なチ○コ・・・爆

めちゃ、楽しかったっすね!!
今度は釣り場で脱いでね・・・爆

No title

りんく されとるし 笑

こっちもかってにりんくします 爆

来年の負王にならぬように努力すますので
いろいろ教えてね。

負王 予備軍より

No title

お疲れ様でした~~~~~
それとルアー交換ありがとうございました。
北の大河川に飛び回ること間違いナシ^^

しかし最初の動画と言うか画像・・・
改めて思い浮かべ更にXの選曲・・・・

涙がでそうでした。最高の仲間達です☆

No title

お疲れ様でした~
凄~~く笑わせてもらいましたよ!
変態的な釣行をする方は、陸に上がっても変態なんですね!!

No title

おこんばんわーー!!

見つけましたよスバりんさん!!

かっちょいいブログですね(^^;

いいなー。

おれもFC2に乗り換えようかしら

今後も末永くヨロ乳首!!

No title

お疲れ~。
今度からはケン&スバのヤングコンビが幹事よろしくね!
って思ったけど無理ね、裸王2人じゃどこ連れてかれるかわかったもんじゃないわ。
しかしあなた達のお陰で盛り上がったわ~、感謝よ。

ズリチン
できれば
キャナルシティでやりたいわ…

ズリリンの動画も相当オバカだわ…(゜∀゜ )アハ
そんな大きな声で
ティンポ出してみろー!!っていう人初めて見たわ…

RYO王子
わたすが警官だったら貴方を真っ先に連行してるわ…

RYOサンの密着写真集作る予定だったんだけど…


あまりの卑猥な絵ずらで最低の仕上がりだったわ((;゜Д゜))ガクガクブル

でも、余計に貴方が好きになりますた…

ひろサン
負王のプライドは絶大でつよ…
並みの変態では
継承できないわ(°Д°)

まずはうんこ踏んでからね…

SL17サン
また逢えてよかた( ゜∀゜)
SLサン釣りしてなくてもカッチョいいのですね…


そのルアで男の一撃魅せてくださいね


軽くティンコついてますけど…(爆死)

No title

この間はこんにちは。
もう変態の枠には収まりきれないですね。
私の中では、
チン○=SUBARINです。
あとこっちも勝手にリンクりまーすヾ(。・ω・。)ノ゙

何クレさん
もう…
扮装して釣具屋逝かないと変態と勘違いされるわ(°Д°)

次は何クレさんと
ティンポでビリヤードしまつから…(8)

yoshidaサン
訪問ありがとござりますщ(゜Д゜щ)カモーン 


しかし、FC2もそろそろ
追放されると思います…


眼鏡クンと意気投合してましたねー(゜∀゜ )


ねぶり回されればよかったのに… 

ごん子サン
貴女、素晴らしい演出だったわ(ノд<。)゜。

KATHUサンどやせるのは貴女しかいないわ…


たわしでこすり散らかせばよかたのに(*゜∀゜) 


次は一緒に「紅」歌いましょうね

西野松子サン
いやぁ二次会のRockフェスティバルも最高でしたわ 


思わず体が反応して踊り出していますた…


西にも強い見方ができたので、来年が楽しみです


しかし、あのP`sキャップ最高に役立ちました…(爆珍)

こたりゅうサン
もう、スプラットじゃ隠しきれなかったわ…(°Д°)


こたサンも今度はお立ち台に登りましょうね


南国の悪ノリ得意でしょ…

釣りの方もょろしくね…

青ブダイのね(°0°)

No title

爆笑誘導お疲れ様でした!
私も後10歳若ければ披露出来たかも・・・ロングペニーを・・・。(爆)
二次会に逝きそうな私を、冷静な何くれさんに制御されて助かったわ。
あの状態だったら翌日は確実にボケ老人になってたはず。
兎に角愉しませて頂きました。
股、釣とエンターテイメンツに擦って下さい。
結果、最年長になった岳より。with love♪

No title

シュール岳サン
2磁界来て欲しかったのよ(=゚ω゚)ノぃょぅ
私だって翌日は夕方まで岳岳マインデューですたよ…

岳サン、相当ネタ持ってるじゃない…
今よ、もう使うしかないわ…

詳しく聞かせてщ(゚д゚щ)娘カモーン

No title

南から帰還しましたが

でかヒラがいそうなところがいっぱいありますよ。

だれかのおかげで 海猿の世話になるとこでした。爆
せっかくサラシ出ても暴風・高波ですたよ。

今度 フローターで出てみてくださいな。荒れ狂う東シナ海に・・・.

事故責任でお願いすます。
プロフィール

SUBARIN

Author:SUBARIN
ようこそ(o +)b☆イェー
福岡 博多において
シーバス的なものを狙うよ(=゚ω゚)ノぃょぅ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
