スポンサーサイト


はじまりさえ歌えない

11/23(日曜日)デートIn福岡


この日は、フィアンセーとデートに逝ってきたの♡ܫ♡



海がみたい♡ってゆうもんだから…





室見河に行ったのド━(゚Д゚)━ ン !!!




フィアンセはドン引きですた…




ここはデートスポトではないようでつ( ゚д゚)ポカン


機嫌をなおして頂こうと、近くにあった福岡ドムに逝きました



まずは腹ごしらえを兼ねてハードロックカフェに逝こうヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ





フィアンセはちかっぱゴッツイパフェをオーダー、私はゴッツいハンバーガー(゚∀゚)アヒャ



S「そういや、君と初めてデイトしたのもここだったね…(*゚∀゚)」



F「8ケ月記念日だからここに連れて来てくれたと>(゚∀゚ )?」



S「Σ(゚Д゚;)ギクッ…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィそうなのね…

そ、そ、その通りなのだよ… 


記念すべき日に再びこのお店をチョイスしてみたのだよ…( ゚Д゚)<祝祝祝」



なんとか、旨いこと云ったものでフィアンセもご機嫌です(;゚∀゚)=3ハァハァ





お腹いっぱいになったんで、お店をうろうろしたりしていました



IN帽子屋



S「これ可愛くない??」



F「いつ被ると?」



S「釣りするとき…」




F「ふーん( ゚д゚)ポカーン」


INアウトドアショップ



S「これ使えるよね…」



F「そんなん何に使うと?」



S「釣りするとき(゚∀゚ )三」



F「Σ(゚д゚lll)ガーン」




INナイキショップ




S「これいいね( ‘∀‘)    釣りするときに…」




F「釣りばっかりやないけ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!」


少しご機嫌ななめになったフィアンセでした(=゚ω゚)ノぃょぅ






そして23日の定例会議に出席したわけです…



日付けが変わりかけるころにね.∵・(゚ε゚ )ブッ!!




まぁ、釣りにならない問題があって…


もう過去を振り返るのは辞めるわ…








24日:pm 16時


あまりに悔しかったんで、また逝ったのよ…



でも何回投げてもガイト絡みがひどいの(#゚Д゚)ドルァ!!
nam1.jpg




このPEクソやな!!(゚ロ゚屮)屮




謎の高切れ連発で、2日でもう2漫万円以上のルア損害額を出していますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ





でも、5回に1回くらいはちゃんと飛んで逝くの…



そんでもって釣れたのイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)勃(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
kp.jpg




なんかヒレに斑点があったから、キモくて逃がしたけどね…



またヒラメちゃん釣れた♡
sog.jpg




このあと奥の磯場に逝こうとして…




崖から滑り転げて雪崩式ブレンバスタ食らったわシーッ! d( ゚ε゚;)





だから、またウェイダー破れたんですよね…






そんでもって、あまりに波高&逆風だから、夕マズメ捨てて湾内に逝ったの( ゚д゚)ポカーン







こないだ眼鏡ちゃんが良型ゲットしたところに



KEEP95で超小僧のみ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
kkp.jpg









24日 また逝ってしもたの…



ルアが相当殉職したんで、釣具屋にきましたアッ( *゚д゚)♂




知らん兄ちゃん2人組「これいいよ-!!えらい探しとったっちゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」



横目でチラミすると、ZIPのモンブレイカーのようだ…



兄1「金下ろして、全部買お(;゚∀゚)=3ハァハァ」




兄2「じゃあこの後ろに隠しとき!!!(゚∀゚)アヒャ」



兄ちゃん達が店を出てATMに直行したあと…




残り全部(4つ)買ったりますたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー




知ってるのよ…



あなたが、オシアスタッガリングスイマーの後ろに隠したの( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




さらにKEEP×3、ZIP26、オヌマン裂波など多数仕入れて出撃開始ド━(゚Д゚)━ ン !!!








私はその日の気分で逝きたいところに行くの…




データもないんで、適当に釣れそうな場所にね




とりあえず、岬の上から某地磯の状況を眺めてみたの






ハンパない波よΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ台風よ( ゚д゚)ポカーンARASIよ…




気が付いたら、降り立ってキャストしてる自分がいますた( ゚д゚)ポカーン



さすがに予報:西強風&波浪注意報…




29gでも10mくらいしか飛ばないね(´д`)ママン…




移動を繰り返し、どうにか投げれる岩場の先端へ





もうスプラッシュマウンテンなみに波被りつつKeepキャストΣ( ゚Д゚) !!
nami.jpg




3m以上の波がバンバンきますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ





こんなんで釣れるわけないよね…





ゴッツい嵐にぶち込んでいると…




ずん!!??ド━(゚Д゚)━ ン !!!






死んでよいほどカラーがはげてるんで、鬼合わせin玄海灘をかますと…





確かにオサカナであるよ…






これはヒラかもよ…







ヒラ並にヒラべったいやつですた( ゚д゚)ポカーン
70r.jpg



でも最高に興奮した一尾ですたよ(ノ∀ヽ)イナイイナーイ ヽ( ・∀・)ノ バー



その後2バイトあったものの、全身ずぶ濡れのためマズメ前に撤収…






こんなに荒れてるときはあそこだわ…






湾内ですけど、荒れてるときはなぜか大きいのが釣れるんですここヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ







なぜか、ちっさいのだけですた…(爆死)
PBFM.jpg




しかも角田(K1)岩につまずき右膝を岩にグリグリヾ(・∀・;)オイオイ




今日補修したばかり(左)なのに、おもきし貫通しますた(右)…





怖ろしいスピドで浸水し始めたんで21時に撤収( ゚д゚)ポカーン







帰ってたまご入りのシバスを美味しく頂きました♡





寒さも厳しくなってきましたが、記録更新目指してがんばりまちゅ( ^∀^)





ではみなさん飲み会で遇いましょうねщ(゚д゚щ)カモーン
keep.jpg





みんなバイアグラ飲んでくればいいのに…

コメント

Secret

No title

はじめまして。いつも笑わせていただいたております。
出没エリアが近いようですので
どつかあったらお手柔らかにお願いしますね。笑

No title

釣りすぎよ・・・・
でもナイスなサラシね^^

No title

釣れてますね、私もKEEP使ってみようかな・・・
飲み会まで死なないように~(爆)

ひろサン
私ホームグランドは無いんで、どこでも出没しますよ…


会員の挨拶は 
10年殺しが定番ですので…

お逢いした際はズッポシ逝かせてもらいまつ(゜∀゜ )アナル

よろしくでございますね

べくこサン
サラシというより、完全に台風ですた…

誰一人釣り人居ませんでしたよ(°Д°)


やっぱり私、攻めすぎなのかしら…

SL17サン
クリアでも釣れちゃいますからね…


飛行安定性はピカイチでつщ(゜Д゜щ)

すぐ塗装丸ハゲになるけどね…

KEEPでそちらに特攻しまつ
生きてたらね…

カップヌードルはやっぱり醤油!!

・・・彼女さん手放さないようにしないと、なかなか出会い無いんじゃないんですか^^?
良い彼女さんすぎますよ~
わたくしの彼女は同じ風にしてたら去っていってましたよ(・з・)ブッ
彼女さんをkeepしておかないと・・・(笑

モンブレ買ったのヤ○イですか?なんかショボカラーじゃない4つがなくなってたんですけど・・・(泣

あとなんかsubarinさん・・・RYOさん化してますね・・・
非常にネタ、おもしろいです♪
でも釣りすぎですよ~ガイドしてください^^
釣果も真似ればいいのに(シツレイ爆

RYOさんごめんなさい_(><)_

No title

Fはこのブログの存在知ってるの?
チクッてやろうかしら!

でも、面白かったわ。


しかし最近ほんとホゲませんね~
うらやましい限りです。
あと情報thxです~^^

No title

ホークスタウンHRCはかわいいバイトネータンが多いので好き(笑)
スタッガリングスイマのすぐ近くにモンスンあるところといったらたぶん駅前ですね…
ルアー物色は目が腐って眼球が退化するほどしているので陳列パターンもバッチシ頭に入ってます(爆)

ピンク眼鏡クン
ぜんぜんRYOサンの域にはおよびませんよ…


あのひとは並大抵の変態じゃありませんからね(°Д°)

お店はシッー((;゜Д゜))
兄チャン1にバレるからね…


Fと間違えて地磯に投げ込んで即死したけどね…

Nosa子サン 
ブックマークしてたりして!?
((;゜Д゜))ガクガクブル

でもまるで釣りには興味ないんでね見ないでしょ…


ぜひお刺身ゲットしてくださいね

雷魚のね…

青のTSUYOSHI師匠 
ちょ、シッー!!(°Д°) 
でも、兄チャン1のがっかりした顔が見たかったわ…


観察力とっても大事ですね(゜∀゜ )アハ


最期はルアコーナーの下敷きになればいいのに…(光栄)

No title

わたくしの釣れなさっぷりは誰にも負けませんよ。

背中も見させないわよ。

ブッチギリよ!!

RYO子サン
RYOサンがしてるのは釣りとはもはや違うジャンルでつ…

でも、あなたの笑顔をみんな待ってるわщ(゜Д゜щ)キテ

お願い…
KATHUサンだけでもいいから、釣れて…


あなたには特大のクリスマスうんこあげる(゜∀゜ )ポイ

No title

モンスン買占め....

すでにわかってましたがSUBARINサン....本気でサイテーですね(ド爆)

言い換えると最高デス!いえあ!.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

鬼作サン
もっと罵って…

優しく罵声をあびせかけて…(*゜∀゜)

しかし、オシアの裏に隠すとか 
なかなかのやり手だわ(°Д°) 


鬼作サンは 
飛豚買い占めて…

No title

なんだかんだと釣ってるじゃないのアナタ・・スゴイわ。
アタイも頑張って、見習うわよ☆

ルアーの買い増し・・・爆

その彼女との買い物、よくわかるよ(笑)

だってミートゥ~ですもん(笑)

No title

なかなかホゲないね。
ストイックに逝ってらっしゃる様ですが。
その内、フラれるよ・・・。
デートで室見川はないでしょ・・・海じゃないし。
X'masにでもしっかりフォロー入れとかんと・・・。
ローソクで炙られればいいのに・・・(X爆)

西野松子サン 
湾内が意外とテクニカルだと痛感しますた(°Д°) 

RBで釣れる気がしないわ…
東野は長靴のオサン爆釣パターンですからね

長靴買おうかしら…

ズリケンフォッフォッさん
やっぱりこれは変態の悲しいSAGAなんでつね…

やっぱすHRC最高だわ…

生まれ変わったら絶対ピンクのミニ白衣着て働くわ…

あなたが室町逝くってゆうから、冷やかしに行ったのに…

中坊だけですたよ(゜∀゜ )アハ
F「クサっ(°Д°)」てゆってました…


中坊にロケット花火射ち込まれればよかたのに…

笛ロケでね…

No title

せっかく室見に来たんだったら、潮干狩りしたら良かったのに・・・

何クレさん
あそこで潮干狩りなんかしたら心が干上がってしまいます…


いつかTSUYOサンゆかりの地に入水したいと思ってます

うんこしにね…
プロフィール

SUBARIN

Author:SUBARIN
ようこそ(o +)b☆イェー
福岡 博多において
シーバス的なものを狙うよ(=゚ω゚)ノぃょぅ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
