スポンサーサイト


奇跡のシンフォニー

今は昔 SUBARINといふ物ありけり


野山にまじりてすずきをとりつつ よろずのことに使いけり
img_994128_32413935_0.jpg


みなしゃんこんばんわ♡ܫ♡


ただ今わたくし、すずきのお刺身とすずきの水炊き を頂きながら
お焼酎を頂いておりますヾ(≧▽≦)ノ☆



少しお言葉遣いが悪くなりましょうけど、ご堪忍下さいませ(*゚∀゚)うぃーo0〇



昨夜は就職も決まってめでたい眼鏡クンと一緒に遊んできました(゚∀゚ )ヤタ



ミッション「湾内で一発かましたろか」発令です



第一ポインツは某河川…



約2月ぶりに入水です(=゚ω゚)ノぃょぅ




私のメインはKEEP125、眼鏡クンはにょろにょろを投げています





20時すぎに眼鏡クンも到着し、ピンポインツ狙撃ド━(゚Д゚)━ ン !!!






眼鏡クン「本気出していいですか?」






すばりん「ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 カッチョいいやんけ!!…いてもうたれ?!(#゚Д゚)ヌァ!!」









眼鏡クン「10投できそうなきがしまつ…」





1…2…3…






8…9…10……!!!!!!







ぴ…(-_-)ぴ(_- )ぴ!(-  )ピクッ!(   )とも(  ゚)!クスリ( ゚∀)とも( ゚∀゚ )コナイ━━!!








はい、移動.∵・(゚ε゚ )ブッ!!








PM:23時


毎年ビッグワンがでている河川に魂注入



湾内だろうが、タモ持参だろうが、堤防からだろうが…





ビッグワンさえ釣れれば何も云われはしまいヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ




でも、私シバスを堤防から狙うの初めてなんで超新鮮です(=゚ω゚)ノぃょぅ




こんなクソ河川は1投で釣れるわ(#゚Д゚)ドルァ!!





300投してもなんにもきませんですた…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ




眼鏡クンはワンセグみたりメールしたりしています(#゚Д゚)ドルァ!!
PB1_20081123120632.jpg



もう完全にお話メインで



釣り、日常、仕事、恋愛、愛憎、不倫…etc





どうやら眼鏡クンは変わった性癖があるようだ… Bセン北━(゚∀゚)━!




釣りの話では



あのルアがどうのこうの…




とかく吊革が爆釣だとか…(爆死)



すばりん「RYOサンてほんとはいっぱい釣れてるんじゃないの( ^∀^)」



眼鏡クン「こないだ電話かかってきましたよ…






どうやったら釣れるすか( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪って」





Σ(゚д゚lll)ガーン   どうやら都市伝説はほんとのようです…





しかし、わたしのKATHUサンの物真似はとっても似ているらしい…中尾彬風






そうこうしてるうちに1時間半経過…クスリともしません(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)





ようやく重い腰を上げて、本域のキャスティング開始(#゚Д゚)ビシッ!!






うんこのニオイしかしませんですた…
PB21.jpg






AM1時半


以前開拓でVEKさんがランカーをさくっとあげたところです




かなりランガンしてサブラ26gの激遠投で小僧が釣れただけですた…

PB11.jpg








AM:3時



湾内ごろごろサーフで一発逆転を狙います



そうそうに眼鏡大臣が良型捕獲イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ




ゴロタで側頭部打ちつけて安らかに眠ればいいのに…





そのころ私は一人で動物しりとりをしていました…









AM:4時半




朝マズメ回遊狙いで外海にヽ(゚∀゚)メ鰯(゚∀゚)鰯メ(゚∀゚)ノ




風はないけど、強めのセットが連発で一面サラシです(屮゚Д゚)屮カモォォォン





一時間経過…





エロ眼鏡クン「もうぶっちゃけ、体力尽きました…」





99面で力尽きて1面に連れ戻ささればいいのに…GAME OVER
4960677250015.jpg





私も意識が遠のき始めたので、戻りながら討ちます





波の合間に裂波をぶち込み、サラシができた瞬間に大きめのジャークを1発щ(゚д゚щ)カモーン






ドッ!!!!!
PaulNewWeb.jpg






DCDCDCDCDCドルガバ━━━━━ヽ( ゚Д゚)幸(゚Д゚ )ノ━━━━━━!!
PB333.jpg






眼鏡屋さんも2本捕獲イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)眼鏡(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ





あなたこの波でソバトで釣るってすごいね…






時合は10分程度で、数バイトありましたが






私、サブロッドのため真っ直ぐ投げれず眼鏡クンのラインに激しくお祭り…






時合終了.∵・(゚ε゚ )ブッ!!





でも喰わせた感いっぱいで満足してると…





ウサウサ眼鏡クン「あっちのオサン、メタルジグで爆釣でしたよ( ゚д゚)」





Σ(゚д゚lll)ガーン   居れば何でも良いみたいでつ…





メタルジグ最強(*゚ー゚)ふぅん...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!






でも、朝マズメ狙いのヒトたちとは違ったひとしおの感動がありましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ





11時間投げ散らかして1バイツだけ(知らんうち釣れてた)ですからね…





眼鏡クン12時間耐久お疲れさまでした( ^∀^)





帰り居眠り運転して、なまずの郷に突っ込めばいいのに…





追記  11月24日



激しいライン虎舞流でうつになりますた…




少し釣りが嫌いになりました(*゚∀゚)



なにもきかないで 悲しくなるだけだから…( ゚д゚)ポカーン




べくぞうサン速攻♡
BKG.jpg
いわしは無駄に居たんだけどね
iw.jpg
最高の外道がっ(#゚Д゚)でたぁ!!最高*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

SG.jpg




お知らせ



釣り具の決め手のお店からTELヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ



「修理に出されてるチータRは先が別物なんですけど…」Σ(゚Д゚;)ナンヤソレ?

色々調べてもらったところ…



「当店が以前、修理の際(春)



チータRではなくチータ(ノーマル)を発注していますた~スンマソン(゚∀゚)アヒャ」とのこと…





キサマコロス…ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 (#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)(#(#゚Д゚)ドルァ!!!!







ぎったんぎったんにしてやろうかщ(゚д゚щ)キャモーン




ぎったんぎったんにしてシェンロンに生き返らせてもろて、またすぐぎったんぎったんにしたろうか…






筆の大きいやつで乳首ふさふさしたろうか…(#゚Д゚)ドルァ!!






ふぅ、まったくこまったものです(=゚ω゚)ノぃょぅ











オサカナに会いに皆さん張り切って逝きましょうねヾ(≧▽≦)ノほんなら
PB220687.jpg



コメント

Secret

No title

実はね、いっぱい釣れてるよ・・・・

って、ごるぁぁぁぁ!!

でも、昨日は1バイトあったよ・・・爆

ヒィィー((;゜Д゜))ガクガクブル
 
もう
ずっとマリオカートしとけばいいのに…


たまにはこちらでもやりましょう(゜∀゜ )アハ
楽しみにしときまつ…

No title

んん? なんか良く見たことある景色の所にいってますねー(゚∀゚)
タコ+価値ある2匹おめでとうございます~^^

なんかブログの背景がファンシーになってるし・・内容はエロいのに・・



Nosakサン
博多湾でこんなに釣れない場所があったなんて…


罰ゲーム専用釣り場でつ(°Д°)ムリ


せめて背景くらいは 
かわゆく飾らせて…

No title

お知らせを追記いたしました

みなさんも 悪行にはお気を付けて…



皆うんこ踏めばいいのに…

No title

そのお店潰しましょうか(笑)

がまかつ・・・絶対そんな事ないと思ってましたよ。

って、スバリンさん堤防初めてって(笑)

さすが特殊部隊・・・

No title

どもども、夜中はお疲れ様でした。
ベイト居たんでつね、全く持って気が付きませんでしたわ。。
次はちゃんと釣りませうね、お互いに・・爆

No title

SL14サン
タモないんで入水する方が手軽でした( ^∀^)
初めてのキャスティングからゴロタ入水ですたよ…

真冬にジーンズまくりあげてね( ゚д゚)ポカーン

竿…そらスポスポなるわ(`Д´)ゴゴゴヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

No title

西野松子サン
アウェーの厳しい洗礼を受けました…
おかげでもっと暗くて恐ろしいゴロタに突入して死んだわ…

鰯びっしり居るのに釣れないなんて…

どうなってるのよそっちΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

またお願いしまつ…

No title

RYOサンて...マジなんですね...スゲェっっっ!(爆)

てかマイティボンジャック...懐かし杉やし....
シバスも獲れたようで何よりです!

タコ師になっとけばいいのに....(爆)

No title

遅くなりましたがお疲れ様でした~^^
正直今の湾内と比較したら・・・
ぶっちゃっげどの時間でも外洋のが簡単ですよ(゚д゚( 人 ) =3 ブッ
って感じました(笑
特にあの川は魔物でしたね(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今度こっち来ないですか~??変態激疲労ツアーに招待しますよ~♪
ん??って思ってみればsubarinさん疲労しそうにないし・・・(爆
ヒラメ超羨ましいっす・・・シバスは・・・もう・・イラネ(爆
イヤン、アッシの釣るぞ宣言はずかちいわ//><//

No title

先日はお疲れ様でした・・・。
しかし・・・あの時間から・・・やって来るとは・・・マイッタ!
さすが水前寺清子ね・・・(チータ爆)古ッ!

No title

当然、朝まずめまでやられたんですね~
室見コンビは、3時間程でカラータイマーが赤色に変わって点滅するみたいです。
次回は、SUBARINさんがフローターで流されていく光景を生で拝見したいです(笑)

鬼作サン
このクソゲー懐かしいでしょ…

鬼作サンはアイテムに目が眩んで即死するタイプですね 


私は無敵になったら 
突っ走りすぎて穴に落ちるタイプでつ… 

眼鏡大臣
あなた、あんな体力あったなんて知らなかったわ…

魚釣りしてる君がカッチョよく見えたわ(゜∀゜ )


眼鏡クンが大波食らった時、最高に愉快でしたよ


自慢のメガネ持っていかれればよかったのに…

No title

岳サン
一緒に釣りできると思ったのにぃ( ゚д゚)ポカーン

あのあとは逝き地獄ですたよ…

岳サン、速報をもったいぶらないで書きなっせ(;゚∀゚)=3UPUP!!


もったいぶりすぎて
釣ったことさえ忘れてしまえばいいのに(痴呆)








No title

何くれサン
もぉ、すぐ帰っちゃうんんだから( ‘∀‘)

ええ、もちろん無駄に翌朝まで闘いました…アメニモマケズ


フロタしたいときは、云って下さいヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!


ただし…
生命保険は増額しておいてねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

しかしポイント酷いね…

お詫びとしてポイントベイのリール貰えたらいいのに

けんちゃま
このがまの組合せで
今までいっぱい釣れたのに…

112Tiでディープ湾内は地獄でつ…

今度は参加してね(゜∀゜ )アハ
あなた釣りすぎだから湾内、魂抜かれて再び不死鳥になりましょう…

No title

先が別物・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
ありえん・・・いや・・・漫画や・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

べくこサン
死刑デスщ(゜Д゜щ)

高切れ連発はサブロッドのせいです…
物干し竿にしようかしら…
ベクオクにいいのないかしら…
プロフィール

SUBARIN

Author:SUBARIN
ようこそ(o +)b☆イェー
福岡 博多において
シーバス的なものを狙うよ(=゚ω゚)ノぃょぅ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
