スポンサーサイト


オサンよ大志を抱け

YEEEEEEA!!!ヾ(≧▽≦)ノ☆
edguy.jpg

私、SUBARINと申す者です


勢いのある画像をチョイスしてはみたものの、軽い鬱状態の私です(*゚ー゚)




でも、今回は新しい出逢いがありましたので、記憶に残したいと思います。




仕事明けで帰宅し、VEKサンの昨年の記事を見ていました




12月になり、外海も状況が悪くなり…






メバリストになったVEKサンでした( ^∀^)





やばい、じっとしてるばやいじゃないねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ





疲れた体にユンケルを注入し


11月11日、某サーフへマズメ狙いで出撃ンタマщ(゚д゚щ)カモーン





ここでたまたま博多の鬼神VEKサンに遭遇し、二人で突撃ンタマしました(;゚∀゚)=3ハァハァ
yuuhi.jpg






さっそくVEKサンを見失い、張り出しの先端からキャストしてると…





どばっさ―――ん!!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





一投目から大波食らいましたよ…





この日の波は異常に高く、VEKサンもそうそうに見切ったのか見当たりません( ゚д゚)ポカーン






諦めの悪い私は、大波を食らいながら一人でズンズン膣奥まで突き進んでいると







携帯に着信アリ…( ゚д゚)<ヤナ予感





「そこに居るのは分かってる…5分で戻ってきなさい」.∵・(゚ε゚ )ブッ!!




けんサンからでした…






ダッシュで車に戻ると、けんサン発見(゚∀゚)アヒャ





今日はちゃんとお洋服を着ていました(・∀・)ヨイコヨイコ






だいぶ走って脱水症状寸前の私に、けんサンが飲料水をめぐんでくれました…ヾ(゚∀゚)ノ アリガト







「飲むヨーグルト500ml」
nom_im_001.jpg





がぶ飲みしたら、粘度が高すぎてしぬかとおもいますた…ぉお!!(゚ロ゚屮)屮







もっとサラサラのやつください…爆死





次のエリアに行く前に、湾内で遊ぼうということになりました(=゚ω゚)ノぃょぅ






裸王「最近、湾内でホゲちらかったヒトが居るらしいですよ…」Σ(゚Д゚;)ギクッ





ふふふ( ^∀^)今日ひとりホゲ散らかったら、何云われるかわかりませんね…







頑張ろ>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<







でも、じぇんじぇん反応ニャリッス.∵・(゚ε゚ )ブッ!!





このあたりまで進んだら、3バイトくらい無いとおかしいのですが…






VEKサンも極東王子も冴えないようです(;・∀・)ハッ?








ひととおりビックミノーを使い切り、悩んでいると…






変なルアを発見( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





最近、トランクの奥底から出てきた昨年買ったルアです





オシアミノーヒラメSP115Sかなんかってゆう烈悪なやつです…
hiramesp08t.jpg




不気味なクロコバーカラーをチョイス…




だいたいクロコバーって何やねん(*゚ー゚)





このルア何グラムかも分からんけど、重いくせしてじぇんじぇん飛びません( ^∀^)








2投目…






ヒクヒク( ゚Д゚)エエ!?






ヒクソングレイシ━━━━Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)━━━━!!!!

ヒラメSP






このルア、一応オサカナ釣れるみたいですね…




今日を以て、解雇ですけど( ‘∀‘)





VEKサン「そのルア横で投げられると、リズム狂うんだけど…」(*゚ー゚)





そうです、着水音といい、キャストの重心移動音といいすこぶる気味悪い音がするのです…





そうです、投げてる本人が一番リズム狂ってきます…




「ここに来たことは無かったことにしよう( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )」

なんてVEKサンとキャンタマ王子が話をしています…Σ(゚Д゚;)ギクッ






「ちょちょー私、釣れたんですってば…щ(゚д゚щ)カモーン」







「何のこと??( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. 」Σ(゚Д゚;)ギクッ





危うく自分が釣ったことさえ忘れていますた




そんなこんなで小一時間、遊んでから次のサーフへ移動します







ここでヌルさんも合流し、4人で投げます





「ブログ拝見させてもらってますよ>(゚∀゚ )」とヌルさん




こんなブログが敏腕ヌルヌルアングラーにまで浸透しているとは嬉しい限りですヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ








4人で荒波を打ち込みましたが、ヌルさんのアオリQのみで終了( ゚д゚)db(゚д゚ )





このあとVEKサンと新婚王子はネクストステージに昇格したようです…





でも散らかったのは私だけではなかったので、心おきなくぐっすり眠れました(゚∀゚)アヒャ





サーフは広大で、状況も日々チェンジしてくるので人数で打つと効率よいですね( >д<)、;'.・ ィクシッ






そして、13日懲りずに逝ってきますた(;゚∀゚)=3ハァハァ






20時にサーフに到着すると…






フローターでもいけそうなほどの 凪( ゚д゚)ポカーン




昨年、初入水式を挙げたゴロタ廻りの1カ所目…死亡




ジャングルかき分けて降下し、ギリ湾内のゴロタサーフ… KEEP死亡




そしてナイトはお初のサーフ… 




ブレイクはどこかな…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコドコ




おっ!!!!なんかベイトらしき触りがあるよ(;゚∀゚)=3ハァハァ





完全にゴンズイですた…( ゚д゚)ポカーン

ゴンズイ






2往復でハートがブレイクしますた…ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…







時間は深夜2時( ゚д゚)ポカーン未だかつてノンバイツ…




こうなりゃ朝マズメまで湾内で遊ぶべし(゚∀゚)ニタ





だいぶ通って未だかつて1匹しか釣ったことないエリアに入水…





昨年散らかしたポイントで釣れると、何か成長した気がしてうれしいからね( ‘∀‘)




夏はここでオバケマゴティも釣れたしね







やっぱり散らかしますた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






なんでこのエリアが釣れないか未だにわかりません…( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




地形的にはなかなかよいのに…





沿岸をちょっと離れるだけで普通に釣れるのに( ゚д゚)ポカーン





潮通しがよすぎるのかな…






国道3号線の法則ですかね



交通量の多い国道では、飲食店が流行らないのと同じでね…





はじっこまで逝ってもちろんノンバイツで終了.∵・(゚ε゚ )ブッ!!





時刻は午前4時…





朝マズメ狙って外サーフへ出撃ンタマ---((;゚∀゚)=3ハァハァ






ド干潮+凪ですけど、奇跡を信じて投げ続けますビッグワ━(゚Д゚)━ ン !!!







1時間経過し、戻りながら打ってると







ヒクヒク北━━━(゚∀゚;)━━━ノカ?






ど派手なエラ洗いをかましながら寄ってきたのは…







約1、5fのシバス北━━( ゚Д゚)(´д`) (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)キ(゚∀゚)━・;' タァ━━!!
PB.jpg





でもオサカナが云ってましたよ…






「私は正真正銘の砂マルです」ってね(*゚∀゚)ウンウン





結局8時まで散らかしますた(ノ∀≦*)ノ゛





むつかしいですねルアーフィッシングってね(=゚ω゚)ノぃょぅ




そうそう、PETZLのライト、バラバラに分解したあと気づきましたが、3年保障付いてましたΣ(゚д゚lll)ガーン




そうそう、RBBウェーダー2回目にして入院しました…




股付近から足まで完全水没です凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!





ついでにGamakatuにも電話してやりますた…(#゚Д゚)ドルァ!!




ジョイント部がするするなんでね….∵・(゚ε゚ )ブッ!!



「結局その修理いくらするんけ!?(#゚Д゚)ドルァ!!」




2ピース分だから、高額な値段じゃなかろうか…




こうなったら駄々こねて丸めこむしかないわ(`Д´)ゴゴゴ…ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!




関西弁のオサン




「千円~千五百円です( ゚д゚)」





「お、おおぉ…やす…安いやないけΣ(゚Д゚;)ギクッ」





というわけでロッドまで入院しますた(´д`)ママン…






私に外海なんて1漫年早いのよきっと…






どぶどぶメインで始めようかしら…





残り少ないシーズンで記録更新狙うんだからm9っ`Д´) ビシッ!!ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!




皆さんもサムサに負けずに楽しんで逝きましょう♡→ܫ←♡ さいならっきょ
HIRAME.jpg

コメント

Secret

そ・・・そのルアーは・・・
アッシもシバスはじめたころ買いましたよ
堀田ちゃんに憧れて・・・
今では3軍にも入ってません、てかどこいったんでしょ??(爆
にしてもそのルアーで釣るって・・・(汗
ぶっちゃげ¥300ルアーのが釣れる気が(笑
次回こそは暗黒海に行きましょうね
そのときは横でそのルアーは止めてくださいね(笑

眼鏡クン
ニャリス( ゚д゚)この昨年、一日投げてましたからね…

マリアのスピンテールと交互にね.∵・(゚ε゚ )ブッ-!!


でも生産中止らしいよ…


今ならヒラメ爆釣200円でハンマープライスщ(゚д゚щ)カモーン
クソ竿ですけど今度逝きましょうね…

すげ~モバイル版も進化しとるし!
てかガマとのやり取り

爆笑(´▽`)

けんサン
がまのオサン、関西弁だから威圧感あるのですよ… 

いや、笑い事じゃないんだから(゜∀゜ )アハ 


あの竿、アバズレもいいところですよ…


本場のブルガリアヨーグルト求めて帰らぬひとになればいいのに…

ズンゴイ着きの毒毒シバス釣ればかっこよかったのに…

ゴンズイ食べればよかったのに・・・

はじめましてスバリンさん☆
いつも楽しく拝見させていただいてまっす!いえあ。
VEK隊長を始め福岡のシバスブログってなんでこんなにオモローなんですかね...
同じ変態としてリンクヨロシコシコです~!

TSUYOSHIサン
危うく三途の河を渡るところでした…
( ゚д゚)毒毒
今度捕まえたらそちらの河川で繁殖させます


アサリ掘りに逝って

ずっぽり奥まで差し込まれればいいのに…

VEK子サン

こらっ!!(#゚Д゚)毒死

ゴンズイて何のために毒で身を守ってるのかしら…
誰も相手してないのに…

ブスがかわいいパンティ履いてるのと同じですよ….∵・(゚ε゚ )ブッ!!


鬼作Fuckerサン

やたー!!!
ド変態の鬼作サン北━w(*゚∀゚)w(゚ロ゚)w(゚∀゚*)w━いぇあーーー!!

私も楽しみにチェックtheFuckさせてもらってマスよ…
鬼作サン危なすぎるんで、じわじわ接近するチャンスを伺っておりますた(*゚ー゚)

こちらこそよろすくお願い致します♡♡

まだ生パンティ応募間に合いますよね…!?

いやぁなんだかんだで釣ってますね~ うらやましいですな~
ていうかウェーダーってそんなにモロイのですか?? 
どんだけハードにつかってるんだろ?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Nosakサン 
股と足首から浸水でしたが 
メーカー「磨耗による擦り傷浸水」で保証書での修理になりました…


高額な品がこの程度とは(°Д°)ハ? 


キャンタマがデカすぎたのでしょうかね(゜∀゜ )アハ

もう濡れ濡れですよ・・・。
私の上田・・・。
キャンタマ擦過傷で入院すれば良かったのに・・・。

電線岳サン

ゴアテックスどころかフニャテックスですよ…
明日がんばってMAZUME補修しまつ(°Д°)

何かイカす防寒着あれば教えてください…

タートルネック以外でねw(°0°)w

そんなのガブ飲みしたら、完全にウェーダー内で脱糞よね・・・爆

RYO様
けんサンのビフィズス菌が心に沁み渡りますた…

釣れてないようですね兄貴(゚∀゚)アヒャ

もう、夜荷やめて


夜逃げすればいいのに…


トルクメニスタンに…

プロフィール

SUBARIN

Author:SUBARIN
ようこそ(o +)b☆イェー
福岡 博多において
シーバス的なものを狙うよ(=゚ω゚)ノぃょぅ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
