スポンサーサイト


つるピカハゲ丸くん

博多もいよいよ肌寒い季節になりましたね♡→ܫ←♡
テネイシャス




博多の皆様もお元気で仕事に、フィールドに奮闘していますことと存じます( ‘∀‘)





私もやっとお休みが来ましたので、逝って来ましたぉお!!(゚ロ゚屮)屮









たとい、長潮でもね…










そう「逝けるときに逝け!!!」ですヾ(゚Д゚ )ォィォィ









湾内なら潮位以外あまり気にしなくても良いのですけど









干満差50㎝未満…








でもごっつ外海に逝きたいのです…








「I  LOVE 長潮キタ━(゚∀゚)━!」って聞いたことあるフレーズもあるし










ひょっとしたらありえるよね…
















じぇんじぇん、有り得ませんですた…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ









以下、オサカナの写真など一切ございませんので、興味のない方は










クソして寝るように( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪














最近、非常に困っていることがあります




①ウェーダーの浸水具合がハンパじゃないこと♡(*゚ー゚)♡
MAZUME.jpg






釣行が終わったらスポンポンのスポポンになって着替えないといけないほどのずぶずぶ感…





まだ3カ月くらいしか使ってないんだけどね( ゚Д゚)アラ








ベックさんも同じく…ヒデ兄サンも同じく…即浸水したらしい.∵・(゚ε゚ )ブッ!!





MAZUMEクソやな!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!






この日は膨大なランガンを予定してたので、ドリンクをセットしようとベストを見ると…








ドリンクホルダ無くなっとるし…ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!








MAZUMEの野郎…(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)ヌアッ!!







②クソ竿の継ぎ目が緩くなってクルクル廻ること(;・∀・)ハッ?





そうです、確かに安物ですよこやつは…






でも、そりゃないでしょうよΣ(゚Д゚;)ギクッ







継ぎ目がスカスカで、気を抜くと2本目が飛んで逝きます.∵・(゚ε゚ )ブッ!!







がまかつもクソやな(#゚Д゚)ドルァ!!












はてさて、今日衝動買いしたウェーダーを着こんで前回のサーフに突入щ(゚д゚щ)カモーン
logo_rbb.gif

g_tex.jpg







この日は強風波浪注意報が発令されており、3mの大波セットが絶え間なく打ち返す状況
>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<







ウェーダーは軽いし、スパイク付きだしどんどん逝けます(=゚ω゚)ノぃょぅ








「浸水しないっていいね(=゚ω゚)ノキモチヨイx」









でも、少し攻め込んだら、高波で即ずぶ濡れになりますたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)







アーンド ヘッドライトおもくそ波かぶって再帰不能ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ






お気に入りのペツルタクティカプラス殉職Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
tak.jpg







ペツルまでクソやな(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!





でも、変態たるものこれくらいで引き返すことはできない







光まで奪われた状況で、6感だけを頼りにひたすらランガンします…







3時間経過…






あのシャローまで逝ければ…







目標の残り1㎞手前で心折れますた( ゚д゚)ポカーン





のど渇き過ぎて、海水飲む寸前でした…








しかもこの日は午前中20㎞走を看破しており、もう足くたくたです(´д`)ママン…









暑くなったらたまに入水しながら帰りますが、ちっとも反応はありましぇん(;゚∀゚)=3ハァハァ












4時間半後ようやく帰還…











往復10㎞ほど歩いて投げて







まるっきしノンバイツですた!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?








最終的に、カタツムリに話しかけてますた…










時刻はPM23時







こうなりゃ湾内で捕鯨回避じゃーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!







ヘッドライトも無いので潮通しの良いエリアに入水(゚∀゚)アヒャ








さすがは湾内…







外海とはうって変って凪ですね( ^∀^)平和







サクと揚げたいところ、KEEP遠投後







ズバっと食い上げミス(;゚∀゚)=3ハァハァ









癒されますクックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!





ちょいと左に逝くと、またズババとバラシちゃったりして…(*/∀\*)イヤン♡







調査を兼ねてどんどん左へ逝きました










相―当先のルンペンハウスまでね….∵・(゚ε゚ )ブッ!!








むこうまで逝くと藻と浅いので話になりませんね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )








AM4時まで粘って








潮が流れたのは一瞬でした…






結局4バイトのうち3バラして力尽きますた…











はい、捕鯨.∵・(゚ε゚ )ブッ!!









ウツになりますた━━━('A` )'A` )'A` ) ━━━!!!








10時間耐久…爆死






次の日は寝たきりですた( ゚д゚)ポカーン












オンラインゲーム始めようかな…








千羽鶴折ろうかな…













ビンにメッセージ入れて海に流そうかな






この日、海に向かって投げたもの…( >д<)、;'.・ ィクシッ  (TSUYOSHIサンより引用)





KEEP4カラー 約9時間


サブラシリーズ 30分


SL17 30分




サラナ   約2分.∵・(゚ε゚ )ブッ!!










まぁ、こんな日だってあるさ( ^∀^)






だって自然が相手なんだもの








オサカナだって必至なんだもの








変わりゆく自然の背景を胸に刻もう








いつかは云いたいものだ…




I LOVE 長潮*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!






そして



I LOVE 初潮 ( ゚∀゚)アヒャ..ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

コメント

Secret

ほんっと、タフやな~!



また学校に送り返されればいいのに…


ウェーダーはRBBが1番と思います、ハイ

そのウェーダ2000円で売ってくれませんか?(爆
20km走った後に・・・ってすごすぎですよ
アッシは5kmが限界です

ビンにメッセージ入れて海に流しましょう
1時間後には流した場所に帰着・・・(笑
だれか胸のでかい女の子が拾ってくれたら良いんですけどね~
以外に変態メンバーの誰かが拾いそうですね><

けんサン
けんサンのとおそろいかしらω_(゚∀゚ )

1月から学校に送り返されますよ…

メバリングいきまそうね(゚∀゚)アヒャ
けんサン得意だもんね…

だって本にのってたものね.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

それが外海よ・・・
ホントの姿よ・・・・・・
湾内や河川は・・・誰でも釣れるのよ!!!
あっ・・釣れない人がいたか・・・爆
それもまた釣り・・次よ次なのよ!!

湾内でも河川でも釣れない?
そんな人いるの?

って、ごるぁぁ!!


ポィ

グリーン眼鏡クン
このウェーダー今使ってるロッドより高いんですけど( ゚д゚)ポカーン
しかし、この竿どうにかして…
好きなんですけどね、思い出の品なのでね

メッセージボトルは投げ釣りのオサンが拾うと思います…( ゚д゚)イラネ

べくぞうサン
まー外海は粘ったからと云って釣れるもんじゃありませんね…

湾内は遊んでましたからね( ^∀^)
よいプラにはなりますね

お外に懲りずに逝きますよ♡
湾内でも釣れないひとって…

オンラインゲームしとけばいいのに(;゚∀゚)=3コホコホ

RYOサン
RYOサンの気持ちが分かりましたよ…
せつないですね…

ピクリともしないなんてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

このビンRYOサンまで届きますかね…


にぎりっぺをいれときまつ( ゚д゚)ぷ

なんかの呪いは
スバリンさんにかかっとるみたいですねw


潮のいい日にリベンジまっちょるよw
今度は魚の写真がみたいなぁーフフン


ビンに入れた手紙とか海洋汚染じゃねwww

おーリバレイ逝きましたか。
私も変えたいなぁ・・・。
玄関先に吊るしてますんで今度持って行って下さい。(パクリ爆)
私も2ピースのティップ部、良く投げますよ・・・プッ(自爆)

スバリンさんなかなかサディスティックなドMですね~(謎
しかしほんと底なしの体力には完服です。

バラシは釣れたのと同じですよ、そういうことにしておきましょう・・


サーフに魅了されたので、とうぶんオサカナに逢えないかもしれません…


アジ意外はね(゜∀゜ )アハ 

サーフでホゲてアジで癒されて…

サビキ界の頂点めざそうかしらщ(゜Д゜щ)カモーン

岳サン 
たかがビニールのくせにボリすぎです…

展示品だったのかやたらバンド伸びてるしね(°Д°)
岳サン背高いからよいですね

身長止まって足の裏だけ伸びればよかったのに…

Nosakサン 
帰還してからスプライト2本がぶ飲みしますた…

とろけましたね(゜∀゜ )旨
 
オサカナも必死ですから 

全力で挑むことが礼儀なのです…
ボブサップなみにテクニカルノックアウトでしたがね…

昨晩はお疲れ様でした。
少し粘り過ぎでした。


次は地獄のランガンに付き合ってもらいますんで、砂浜の走り込みと車の整備もやっててください。

ぬるサン
無駄に体力余ってますんでどこまででも逝きますよ…
色々教えてもらわねば

でも、波の音で癒されたんでよかったです 

本命のヒラメは釣れませんでしたがね…(゜∀゜ )アハ
プロフィール

SUBARIN

Author:SUBARIN
ようこそ(o +)b☆イェー
福岡 博多において
シーバス的なものを狙うよ(=゚ω゚)ノぃょぅ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
