fc2ブログ

11月のラブソング

皆さんこんばんわいん♡ܫ♡
aerosmith_02.jpg


今日は時間に追われておりますので、サクっと綴らせて頂きます( ‘∀‘)



早いもので、11月になりましたね



昨年のことを思い出していると…




最後に釣れたのは12月31日( ゚д゚)ポカーン






ランカーを最後に、とっても厳しい冬が来ましたヒィー(((゚Д゚)))サブイ








寒くなる前に逝かなければΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)







湾内でぼちぼち釣って遊びたいが…








変態ならお外へ逝くべきであるらしいщ(゚д゚щ)カモーン






2時間しかないからホゲ散らかして帰ろう(゚∀゚)アヒャ






16時に付近に到着し、サーフへ近道しようと立ち入り禁止の森をフル装備で歩き…







「この先、崖崩れのため侵入禁止」の札をスルーし…








案の定、崖到着Σ(゚Д゚;)ギクッ






ぜんぜん降りれんしΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ






しかたなく20分来た道を戻ってると







誰も居ないはずの森から話声( ゚д゚)ポカーン





次の瞬間…







とってもおそろしいものを見ました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル











落ち武者と空手着の男が2人…








めっさこっちに走ってきますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ









ここは逃げ道の無い森の一本道ですてば;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. 









本気で死ぬかと思いますた( ;∀;)







よく見たら、落ち武者はジーンズ履いてます…







なんやねん!!!お前らΣ(゚Д゚;)ギクッ







2人の奥を見るとビデオハンディカムを持った男が撮影しています.∵・(゚ε゚ )ブッ!!








その奥には5名ほどの大学生ぽい学生が…







文化祭のネタか何かの撮影中の様です(#゚Д゚)ドルァ!!








悪ふざけもいいかげんにせぇヽ(`Д´#)ノ ムキー!!







そして結局ノーマルコースでサーフへ到着(;゚∀゚)=3ハァハァ







ここは昨年、相当ホゲ散らかした所です…






PM17時半







準備してると、何やら鳥山明…アッ( *゚д゚)♂






ア---ンド何がしかのハイパーボイル開始ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ





ショアには大漁のイワシが打ち上げられています(;゚∀゚)=3ハァハァ
イアシ






「これ雑誌でみたことあるね…」







「シーバス必ず居ますって」









でも、どうせサゴシか…カマスか…サヨリでしょうよ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!






数人のルアーマンが必至になってキャストしてるが、スルー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<







わたくし、シーバス狙ってますからねヽ(゚∀゚)ノ ??!






ボイル地点から100m離れた地点から開始…






やっぱ外って波強いね(´∀`*)ウフフ






なんて余裕こいてると、さっきの鳥山がこっちに来てます( ゚Д゚)ナニカ?








ウザイのきたねぇ(*゚ー゚)






まぁまだ明るいし…




さて、ナブラの正体でもつきとめるかな(゚∀゚)アヒャ








鳥山の真ん中にズド――――――ンヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ









ぴくぴく…







ベイトだけでも写真撮っておこう( ^∀^)











ガッ!?





バシャバシャΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)






バスやないかっ!!!








なぎら健一北ウッソ―――(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)―――!!!
65











さっき投げときゃよかった…








もう鳥山消えてるし…











しばらくランガンし、かなりの両型をバラして落ち込んでると





数投目、また北ッ―――――!!!






キテレツ大百科─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
75







いい日に来たみたいです…






やっとお刺身食べれるねヽ(´ー`)ノバンザーイ








じゃあ、戻りながら打とう…







バイトが無いんで、買ったばかしのログサーフのよさげなカラーをチョイス







1投目、遠投して底にカツカツ2度ほど当たったあと







ゴツ━(゚Д゚)━ ン !!







おもわず、遅アワセをガッツリ返すと…







怖ろしく走ったあとに









ぴた( ゚д゚)ポカーン













はい、最悪.∵・(゚ε゚ )ブッ!!








10分後、見事殉職(#゚Д゚)ドルァ!!




タイムリムットが近づいてきたんで、戻りながら打って帰りましょう







映画アルマゲドンの主題歌「 I Dont Want To Miss A Thing 」を口ずさみながら巻いてると…





アル…








アル…













アルマゲど―――――――ん!!!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー







また北*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
とりぷる






3本目 北島ッ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
3サイズ








もう満足です* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b +.:*・゜゚・*:. *









外海サイコ---♡ܫ♡







たまたま来たのに、群れが寄ってきてるとは…






わたし、なんてヒキの強いおとこなのかしらヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ




ルンルンで帰宅しました(・∀・)


で、彼女に言われましたよ…



「クリスマスプレゼントは…」



「すばるが釣りに行かない券が欲しい…」とね…(゚∀゚ )






はい、あげなーい(゚∀゚ )アハ



では、つい長くなりましたが、明日仕事なものでおやすみさせていただきます>(゚∀゚ )


さいならきょノ♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*


コメント

Secret

私にランカーが釣れる券と若いオネーチャンにモテモテ券としっかりとした毛根が蘇る券をキボンヌ!(三枚爆)

やりおったな~!!!
ね・・外洋のサーフおもろいでしょ^^
湾内でドブ死バスねちねちやるより
数倍も釣れた時の価値があるしね・・・

ちちちちち~く~しょ~!!
最近見たblogのなかで、一番腹が立ったよ・・・自分に(爆)

でもやっぱシャクだから・・・・うんちポィ

ナイスGET!!
こっちも ナブラブラブラ凄いよ
サバチャンスですがね(爆)
クリスマスは 釣りに行かない券 100枚ほど彼女にプレゼントしましょう(爆)

岳魔露サン
悲しい現実逃避ですね(´∀`)
岳さんには心折れない券をあげたいです


ヘッドスライディングしすぎて落武者ヘアになればいいのに…

べくぞうサン
情報ナシだったんで居てよかたす(゜∀゜ )
あそこの裏道危険ですよ…

首吊り痕もハケンしますたからね
エンドレスランガン逝きましょう
加布里で…爆死(°Д°)イラネ

RYO feat.ショチョさん 
うんばばーщ(゜Д゜щ)カモーン
もっとイラついて…

怒りを爆発させるのよ!!

とどのつまり
サイバイマンのように砕け散ればいいのに…

補佐官 
サバチャンですか…
奴にはもう懲り懲りです(≧ω≦)

クリスマスには皆サンタで入水しましょうね… 

RYO様だけキャンタマのトナカイでお願いします…

一本いいのが混じってますねー^^ すごいなー おめでとうございます!!

ということでスバリンサンタ様、
ウエーダー券と、ライフジャケット券と、フィッシュクリッパー券を下さい。それだけでいいです・・

Nosakサン
入水は最高に楽しいですよщ(゜Д゜щ)カモーン 
水の中動き回るんでメタボ防止に最適です…

ただエイに差し込まれたら 人生終わりますけど(゜∀゜ )アハ

少しずつ揃えましょ
まずはTバックから…

西に東にお祭りしたいですね^^
しかし外は外・・・奴ら気まぐれなんで要注意です。(汗)
綺麗なお魚オメデトウ!!

外海シバス捕獲オメデトウゴザイマス ( ゚д゚)ンマッ!

ホゲそうな悪寒がしますが
ワタクシも今週末は湾外へ繰り出してみます!!

SL14サン
外海の迫力たまりませんね…
変態にはもってこいですね

なんといっても、おいしい( ‘∀‘)サイコ

次いつありつけるかわからないので噛みしめときました♡
魔法のお刺身でした…




かずんサン
昨年、素人なのに外海ばかし逝ってた自分を思いだしました…
1バイトだけでも欲しくて一日中投げてましたよヾ(≧▽≦)ノ
少しは成長したようです

ただ、森の中は落ち武者が出るんで気をつけてね…
逝ってらっしゃ――い!!来━(゚∀゚)━!

釣ってますやん!!
良いですヤン!!
羨ましいっす><
しかも例のキープ130・・・(笑
今度ガイドお願いします^^

あとクリスマスは彼女1日レンタル券お願いします
もしくは内定を(爆

80越え・・・やりますね

その最初の駐車場所、6年前に車上荒らしにあったよ…(泣)
友達と泳いで帰って来たらガラスがナカッタヨ…(爆)
被害品:友達の帽子とノート(笑)

てかそのクリスマスプレゼント安上がりでいいやん!

ログサーフ…
3巻きで殉職て.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

僕のかわりにトライしてみて…

80来てもあんまりしならないですよ僕のロッドは( ゚д゚)クソやな…

ティムポは弓なりにしなりますがね(゚∀゚ )アハ

けんちゃま
それは間違いなく落武者の仕業だわ…(°Д°) 

ザビエルにされたみたいですね…

夕マズメに回遊してるのかな(゜∀゜ )アハ 

早く一緒にいきまそうよ…
野北堤防にщ(゜Д゜щ)カモーン

キテレツ大百科─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

これいいねwいただきますwww


うっししww


ていうかでかいですねぇ。。。

今度外洋誘ってくださいよ!!

よっすぃサン
意外とレアなツボを持ってるみたいですね(゜∀゜ )アハ 

私なんぞが自信持って招待できるのは
ムツゴロウパターンくらいですよ…(薄)

養育費ガッポリ請求されればいいのに…$$$
プロフィール

SUBARIN

Author:SUBARIN
ようこそ(o +)b☆イェー
福岡 博多において
シーバス的なものを狙うよ(=゚ω゚)ノぃょぅ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード