スポンサーサイト


THE NIGHT~26の夜

takahashi.jpg

Qチャン引退しましたね…


夕方から引退インタビューを見ました。



36歳高橋選手、引退の理由は




「もうプロとして胸を張ってマラソンに出ることができない」という内容





ありがとうQちゃん( ;∀;) カンドーシタ
本







私も変態を引退する日がいつか来るのだろうか…




理由は



「変態じゃなくなったから」





もしくは





「変態を超越したから」






もしくは






「しょっぴかれたから…」Σ(゚Д゚;)ギクッ





なんてことを考えながら来る老後の世界にふけっていました。






でも、オサカナ釣りは幼少時代からの趣味でありますので、変態道を末永く歩んでいきたいと思う所存でございます。





それでもって




26日(日曜日)の夜、ちょいとだけ出かけてきました>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<





時間は2時間程度しかないものの、波の音を聴きたくなってね…






PM8時、昨年の今しがた無駄に通い詰めた博多湾某ズルムケポイントに到着(;゚∀゚)=3ハァハァ






ビュ――――――ン!!!(。´ー`)爆風.!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!






波もそこそこあり、入水しながら歩くのはメタボなオバンのプールエアロビクス並みなのです…




下手すりゃオパイぽろりんしてしまいそうです…





そうそうに移動し、風邪をよけれそうな某所で入水(´∀`*)ウフフ




満潮MAXで3mしか前進できませんね…




前に投げても飛ばないし、ショアラインのみ狙いでサーフと平行にキャスト(=゚ω゚)ノぃょぅ






ぴちぴちぴち…
20.jpg





小僧に癒されながら、気楽に楽しんでると







遠くに2つのヘッドライト( ゚Д゚)Σ(゚Д゚;)ギクッ?





暗闇から少しずつこっちに向かってきます…






やばいね( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵.警備員かまたはいつものポリ公か…






波打ち際の壁にぴったり隠れていると…




てくてくてく…キタ━━(゚∀゚;)━━ノカ?









南無阿見陀フ仏…南無法蓮華経…とにかく織田夢道…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ





ピカっ!!!Σ(゚д゚lll)ガーン







3m上の頭上から、完全にLEDで照らし上げられた私…









上「こんばんわ(*゚∀゚)」





S「私、妖しい者ではございません…( ゚д゚)ポカーン」とでも云おうか…






上「釣れてました!?」






釣り人やんけ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





ちょいと話をしてたら、あちこちに出没しているかずんサンでしたアッ( *゚д゚)♂






もうひとりのアングラーは息子サンで、親子で完全装備キマってます>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<






カッチョよいパパですね…




そうか…息子ができたらキャッチボールウェーディングを教えればいいのか…





よい家族スタイルだなぁと、感心しつつ再びキャスト開始щ(゚д゚щ)カモーン







少し下げが始まったくらいのところで、小僧がちょいちょい来ますが音沙汰なし…






タイムリミットまであと1時間…






ビッグルアタイムを終了し、RB爆弾投下開始…





カラーはおっぱいアピールカラー(;゚∀゚)=3ハァハァ






ほら北!!!ウッソ―――(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)―――!!!





瞬発的な突っ込みが有るものの、トルクがあまりないね( ゚Д゚)ナニ?







謎にキビレ北キ…(-_-)キ(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )北村総一朗━━!!!!
キチヌ





こやつ意外に捕食能力高いね…




その後は、強風中波に悩まされ苦戦Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ムリー





一発だけよさげなのかかりましたが、ラインがどこに逝ってるか分からず敗北…






釣りしてると2時間なんてあっと言う間にきますねヽ(゚∀゚)ノ ??!
40.jpg







短い釣行時間でしたが、海に立って癒されました(*/∀\*)イヤン







これからまた寒い季節がやってきますね…





でも釣れた時は夏と違った感動が味わえますねヾ(≧▽≦)ノきゃは




季節が来るたびスタイルが変わるこの釣り





たのしいね( ‘∀‘)




私は爺さんになってもRockしますよ!!(゚ロ゚屮)屮





ビンビン神様やで━(゚∀゚)━!
ちぬ


あさってはどこに行こうかな>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<



では、またいづこ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ばぁい!!!!



 

コメント

Secret

どうも 警備員です(笑

SUBARINさんとこリンクさせて貰って良いですか?

な~んか一人だけ、楽しそうね。
時代はオカマアゲインよ!
拉致られれば良かったのに・・・(バルス爆)

コメントバー復活!!
もうちゃんとコメ書くとこつけておかないと駄目じゃないの♡
今日久々にアッシもナイトシバス出ますかね
釣れるでしょうけど(爆死
釣れなかったらオカマBARオープンかもです
怒りで変態を超越した超ヘンタイ人Ⅲになりましょう!!(笑

かずんサン
グラサンのコワモテのひと北から
めちゃビビっちゃったじゃないΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

恐怖のあまり正当防衛を発するところですたよ…ド━(゚Д゚)━ ン !!!

でも、ハチマル出したあと強風ゾーンに来るとは、変態ですね…

しょもないブログですが、よろすくお願いします(゚∀゚ )三ペコリ


アオサと一体化すればよかったのに…

岳魔露サン
私の辞書には「オカマ」なんてない…


だって、アミパックとサビキセット持ち歩いてますからね(*゚ー゚)

岳さんこそ…

堤防が越水して家で入水すればいいのに…

眼鏡クン
釣れなかったら、明日からウェーダーじゃなくてTバックですよ…

私は西リベにでも行こうかしら…

飛道具もってね( ゚д゚)db(゚д゚ )エ


変態人Ⅲ!?

エドモンド本田に速攻やられればいいのに…

最近ハイキングウォーキングのQちゃんにはまってます。
2時間でもしっかり楽しめてますね~^^
ティンティンポロリン期待してます。 

あ、コメントバー復活してる・・・ポィ
なんか楽しそうね・・・ポィ

nosakサン
2時間はすぐですね…
でも、往復で2時間半かかってますから.∵・(゚ε゚ )ブ

nosakサンもこっちの世界へおいでくださいまし(゚∀゚)アヒャ

ちんこがいくつあっても足りませんが…



RYOサン
RYOサンのコメがあってこその…

Schoolブログですщ(゚д゚щ)ウンコキャモーン


RYOサンの影響でだんだん猥褻なブログになりよるです…Σ( ゚∀)ゲッ!!

外においで・・・そとに・・・

べくぞうサン
逝きたいです…
でも、こわいの
べくぞうサンが苦戦してるもんだからΣ(||゚Д゚)オソロヒィィィィ

パンティライナーもって逝こうかしら…

夜用で.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
プロフィール

SUBARIN

Author:SUBARIN
ようこそ(o +)b☆イェー
福岡 博多において
シーバス的なものを狙うよ(=゚ω゚)ノぃょぅ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
