スポンサーサイト


今日すべきことは明日に延ばすな

tizu

福岡県の皆さまこんばんわ* ゚・*:.。.:*・゜+ (♡→ܫ←♡)+.:*・゜゚・*:. *


私の知る限りで、変態マップを作成してみました(=゚ω゚)ノぃょぅ



この福岡には、まだ私もお目にかかったことのない変態がたくさん居るそうです…



最南端の変態SUBARINをよろちくどうぞヾ(≧▽≦)ノ



さてさて、秋の気配も深まり過ごしやすい季節になってきました。



シバスの方も各地で良型が相次いで捕獲されており、ぞっくぞっくしている日々です(;゚∀゚)=3ハァハァ




そんな秋の22日、軽い期待を胸に出撃してきましたщ(゚д゚щ)カモーン





先日の釣行で大幅にロストしたので、まずは仕入れに行こう



地図上で見てわかる通り、私の地方は内陸部なもので、シケた釣り具店しかありません…




かの有名チェーン店でさえも…
topLogo.gif




シバスコーナーはちょいとだけ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!




しかも、大漁のマリアコーナ-( ゚д゚)イラネ




RBなんて、婆ちゃんのパンティみたいなシケた色のしかありませんΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ




面倒だけど、博多まで赴き仕入れに向かいました。




あれ!?  全然いいのないよΣ(゚Д゚;)ギクッ




結局、釣り具店を5つハシゴし、なんとか使えそうなカラーを手に入れ西へ直行
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




私の今回の妄想では…





開始1時間で数本釣れて、深夜に軽くサビキで食材確保して満足の予定(゚∀゚)アヒャ




ちゃっかり、常温保存可能なアミまで購入して、前回1発でたゴロタゾーンへ19時から入水(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
708_1.jpg




ショアラインには大漁のベイト…




軽く2千匹は居ますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー





浅めに入水し、キャストすると…




北キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!




サヨリ…Σ(゚д゚lll)ガーン
RBサヨリ





ワンキャスト2サヨリの勢いで一時間経過…




何を投げても必ずサヨリが巻きついてきます(#゚Д゚)ドルァ!!





シバスも入ってるんでしょうが、2千匹のリアルベイトに勝てるわけがありません…






ベイトを無視して沖目に入水し、単独遊泳のシバスを狙います





この日のためにあるような、KEEP125サヨリカラーを投げまくります
k125f-012s.jpg




このルア飛距離もそこそこ出て、動きもなかなか良いのです(=゚ω゚)ノぃょぅ








気のせいでした…(*゚ー゚)








3時間サヨリ以外ノンバイトをお見舞いされ…






次エリアへ移動Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ






ここはさっきのエリアの裏にあるサーフだが、まったくベイト居ない…






ここでもまさかの2時間ノンバイツ…






こうなりゃ、未開の地で一発…




12時過ぎなので、駐禁覚悟で路駐し、民家をすり抜け入水(;゚∀゚)=3ハァハァ






後ろを振り返ると、民家のカーテンの隙間から住民がこちらを覗いていますΣ(゚Д゚;)ギクッ




フルローテで攻めるも1時間、ピクリともせず…






帰りに着替えているところで、やっぱり職質されました…





特別警戒中らしいです。皆さん気をつけようね(;・∀・)ハッ?




最後は帰り道にあった橋桁に潜り込み、上から滝のように落ちてくる雨水にマケズにキャスト…







え――――――いくそ!!(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!






なんでやねん(#゚Д゚)ドルァ!!




ウェイダーずぶずぶで頑張ってるのに普通、コツリくらいあるやろ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!







時刻は朝3時…





サビキなんかやっとる暇はねぇ( ゚д゚)ポカーン




最後の1時間に賭けて、大幅に移動( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )






春によく来たポイント…







その昔、全裸でSASUKE烈波を救出しに逝った場所であるヾ(・∀・;)




釣れたことないし、ベイトが何かも知らないけど、信じるRB有頂天カラローテで勝負ド━(゚Д゚)━ ン !!!





ひたすらスラッシュ…





特に愛してやまないバーニングレッド鰯でも反応がありましぇんщ(゚д゚щ)オワタ





遠くに漁港の灯りもあるし、フラッシングが強過ぎるようです。




有頂天Glowレッドヘッド変えて同じコースにキャスト…






俺を有頂天にしてみそ━(*゚∀) (∀゚*)━!!!!!!!!!!!! 力の限りフルキャスト…





パクっ!!!Σ(゚Д゚;)ドキッ!!!!






パックマン3北─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!RBれっどへっど





眠りかぶっていたのか元気が無く、瞬殺でKOクックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!







ここ、やっぱり釣れるんだね…( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー





次の日も粘ろうかと思ってたけど、ウェイダー穴あきで浸水しまくりなんで撤収。





imaチャンネルのRED中村のようにどっぷり浸水してますΣ( ゚∀)ゲッ!!





このmazume製、意外と生地弱いね.∵・(゚ε゚ )ブッ!!




しかもジーンズ生地だから、浸水箇所わからんし…






ウェイダー探しにうろうろしてると、私の地区にPOPAYEができていましたヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ




でも、ほぼバス専門店やし…



シバスコーナーも少しありましたが、半シマがハルシオンシステム.∵・(゚ε゚ )ブッ!しばす40




でも少し、飛豚フロップ気になるねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
products_1_76.jpg



ボラパターンのファイナルウエポンなんだって…





今回は10時間で、1バイトのみという厳しい釣行でしたが、素敵な一匹と出逢えたことに感謝☆






ではまた来週、ごきげんあそばせ* ゚・*:.。.:*・゜+ ヾ(*>∀<)ノ゙ +.:*・゜゚・*:. *
シバス


コメント

Secret

福岡変態図良いですね^^
おもしろいですよ
ただ自分の文字は緑でしょう・・・(笑
飛豚フロップに騙されますか?それdepsのバジェットですよ(爆
ボラの最終ウェポンというとアレしかないでしょう、クオリティーの低いアレ、答えはけんさんが教えてくれるはずです(ヒトマカセ爆
ホゲないってすばらしいですね><

う~ん・・・10時間釣行・・・
アソコサヨリしか居ないみたいね・・・
食いあげよるやろ?無駄に・・・爆
佐賀の某漁港状態なんでパターンもクソも
ありましぇん・・たまたま食うに賭ける
のみでつね・・・・・

ベックさん湾内やし(爆)


おい!何処から仕入れた~この個人情報(笑)
国家権力つかったな(笑)
捕まればよかったのに(笑)

もうちょっと東ね。
そんで、けんくんはもっともっと東ね。

ベックさんは湾内なのね・・・爆

眼鏡ムクン
あれ無駄にでかすぎるんですけど…

明らかにウケ狙い製品です(°Д°)

対ビックベイト自信ないです 一か八かで、ファイナルウェポン使おうかな…

べくぞうサン
前半は完全にベイトに惑わされましたね…

マッチベイトもさることながら何回シバスの前に放り込めるか…

下手ピなんで、キャストする数と時間で勝負してますщ(゜Д゜щ)キャモン


これからの季節はきっと通用しないはずです((;゜Д゜))岳ブル

マリッジズリ-さん
イメージ図なんでね(゜∀゜ )アハ
そっちの方面は、野人が多いのかな… 

たまには極東の探検もしてみて下さいね 
まぁ、そんなに興味はありませんが…(゜∀゜ )ウホッ

RYOサン
もっと東ですか!?

とおいですねw(°0°)w 

ずーと東に逝って、パラグアイまで逝けばいいのに…

でも、HENTAIスピリッツは心ですぐそこに通じております(´∀`)

おお、良いサイズですね~^^ スバリンさん最近ボーズしないんで寂しい限りです。
サヨリン釣ってみたい~

奇跡のワンチャンスでした…
釣れたことない場所で釣れたことないルア…

おそろしすぎます(°Д°)
しかし、ポリ公にすぐ目をつけられますね…
そんな妖しいのかな(゜∀゜ )アハ

拝啓。お元気そうでなによりです。
お魚も釣れてよございましたね。
こちらはすっかり寒くなって来ました。
風邪など御召にならぬよう御自愛下さい。
                敬具
追伸、釣れません・・・・・・。
私、前原市民ではありません・・・(西区爆)

岳アロン3さん 
お久しぶりです…
逝ってます!!??

音沙汰ありませぬが…щ(゜Д゜щ)カモーン 

涙を拭いて
さぁ逝きましょう(゜∀゜)GOGO!!

ホームの前原に

面白い面白い^^この変態図!
私の周りにはもっともっと変態がいますよ
これ見るとヤハリすばりんさん遠いですね
今度10時間掛けて東から・・北から・・南下して逝って下さい。

SUBARINさん、そんな内陸の方にすんでたのですか。
海遠いですね。

SL14サン
変態王国ですね( ゜∀゜)

しかし、北は強敵が多いですね…

南にはムツゴロウ王国ですよ

ムツゴロウパターン極めようかしら((;゜Д゜))ガクガクブル

ISONOサン
往復するコストでルア3つ分は軽くありますからね…

まぁ毎回お釣りがくるほど楽しんでおりますから(゜∀゜)

毎回指先が切れるほどキャストしてますよ…
あぁ最高(≧ω≦)

SUBARINさん ごっつ遠いですね ( ゚д゚)ンマッ!

もっと近くに住んでらっしゃるかと妄想してました・・・

お会いした時は有明シバスのムツゴロウパターンを御教授下さいww

かずんサン
また変態を発見してしまいました…

2人もΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
超カッチョヨイおとうさんですよ…

息子サンの10年後は博多湾を制する男になりそうですね( ^∀^)

新しい日記…コメント欄がナイヨ…

ケン様
なるほどー(゜∀゜ )アハ 

てっきり干されたかと想いますたよ…


お礼に
特大の
うんこあげる(*/ω\*)ポイ
プロフィール

SUBARIN

Author:SUBARIN
ようこそ(o +)b☆イェー
福岡 博多において
シーバス的なものを狙うよ(=゚ω゚)ノぃょぅ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
