スポンサーサイト


秋はあはれなり

f002100v.jpg

秋は、夕暮。



夕日のさして、山の端(は)いと近うなりたるに、烏の寝どころへ行くとて、三つ四つ、二つ三つなど、飛び急ぐさへあはれなり




で!?.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


秋は夕暮れ??



バカ云ってんじゃないよ(;・∀・)ハッ? 



秋は釣りだがやω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 




16日23時、東某サーフ到着、下げ始めからの入水(゚∀゚)アヒャ





たまに逝く、そう期待できないポイント





強烈な向い風に耐えながら1時間半往復…







えーいくそ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!




こつりともきやせん(*゚ー゚)




体がバイトを欲しがっているので、先日よかった開拓エリアに単独で突入シーッ! d( ゚ε゚;)





片ぱっしからランガン開始…





とりあえず右から攻めるも、サヨリスト的バイト数回のみで左へ





RB着底付近から  こつり…北━━━(゚∀゚;)━━━ノカ?





ちっさいけど北(゚д゚)ヤ-(゚Д゚)ター(゚A゚)-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
RB.jpg



とりあえず50台確保…



さらにRBフルーツボーンで滅多討ちしてると…







ぐるぐる ぐるぐる どっか~ん!!






うれしくなっちゃうなーあっ



ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる たのしくなっちゃうなーあっ




ナイスサイズだよぉお!!(゚ロ゚屮)屮  




これは80逝ったんやない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー






丸呑みなんで、サーフにしつこくズリ込んで行って…




足元で暴れてなかなか上陸しないもんで、足の甲に背中をのっけて…




スプールを完全フリーにして…





とおぉぉお!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!




砂浜目指してスーパーキック!!!




勢いよくサーフに打上げられましたヽ(´ー`)ノバンザーイ






あれ!?オサカナどこΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)






リアフック2本野比のび太で逃げられてますたΣ(゚д゚lll)ガーン





…ったくオバカなことしてくれたもんだщ(゚д゚щ)カモーン




しかし、回遊してるのを拾ってるのか、じっとしてるのか、その後もほとんどバイトありません( ゚д゚)ポカーン








ここはほどよく潮位があった方が良いようですね







3バイトのみで朝4時になり、車で10分先のサーフへ移動(*゚ー゚)







さっきの所よりはるかにベイトがいます(;゚∀゚)=3ハァハァ






ドサッと襲われたりしてます…








わたしも襲って…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)猥












ちっとも襲われませんですた…






既に朝7時を迎え…風も強く打つ手が無いんで、レンジバイブ70で投げ槍リトリブ( >д<)、;'.サブッ






2投で木田━(゚∀゚ )━!!
レンジバイブ




3時間投げ散らかして結局レンジバイブですよ凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!





結局いいサイズとは出会えず、3時間仮眠したのち









真昼間11時から河川へ…





釣れないのはわかってるんだけど、下げの効いた流れでドリフトをかましたい(゚∀゚)アヒャ




「巻いてないスよ>(゚∀゚ )ドリフトですた」
ドリフト




なんてかずぼんサンみたいに云いたいやん??





タイドミノ75を、流芯に差し掛かるあたりでターンщ(゚д゚щ)カモーン
tm.jpg







ざっくし 牡蠣殻に突き刺しまくりド━(゚Д゚)━ ン !!!






ちょい下げてきたとき、くい…くい…くいっ 北━(゚∀゚;)━ノカ?











杭ですたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ








ロスト大連発




しましにゃ橋げたの住民に応援されてます( ゚д゚)ポカーン






えぇ、16時半まで投げ倒しましたが、完璧ノンバイツでしたよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー






つうか、リップライザーくそやな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




あまりにぶるぶるしてウザいんで、自慢のリップもぎ取ってやりますた(゚∀゚)アヒャ
リップライザー




おかげで飛距離が出るようになったものの、水面を滑ってきます….∵・(゚ε゚ )ブッ!!





まぁ、今回はほぼ全てのルアチェックできたんでいいか(*´∀`)





その日は20時に帰宅し、目覚ましをセットし少し仮眠








深夜2時…( ゚д゚)オハヨ







先輩から誘われてたんで、西漁港へ2人でカマス釣りへヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!







3時過ぎに、到着して朝までエギなど投げながら暇つぶし( ゚з゚)






先輩は朝まで子アジをサビキング( ^∀^)大漁




子アジにフィッシュイーターは全くついておらず、私もサビキング開始(n‘∀‘)η ヤァーッホォー






ほぼ入れ食いです…
アジ





とどのつまり、アミ入れなくても釣れます(ノ∀≦*)ノ゛





「サビキ最高 -- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!」





でも、3匹で飽きますた….∵・(゚ε゚ )ブッ!!





とりあえずアミ一角使った所で、肝心のカマツは全く回遊無く終了( ゚Д゚)ナニカ?





朝8時で撤収…








と…見せかけりぃのアッ( *゚д゚)♂






いわごんサンのホウム漁港にてサビング再開.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
坂田さん







これまた子アジ、サバが入食いです(´∀`*)ウフフ






サバて意外と引くのね(゚∀゚)アヒャ





でもさすがに3匹もついてると、イラっとしますけどもヾ(゚Д゚ )ォィォィ






ここではほとんどサバで…落下合わせて50匹以上は釣りましたщ(゚д゚щ)カモーン
さば







後半、意識を失うほど機械化していますた( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. 






サビキセットが費えて、14時付近で撤収




この日はアジ50匹ほど、サバ40匹ほどゲットΣ(゚Д゚;)イラネ





しかし、土曜のここはヒト多いですねΣ( ゚∀)ゲッ!!






やっぱりマナー知らずな輩も居ます





ごっついすぐ隣に乱入してくるオサン…







オマツリしたら、異常にキレるオサンなど…




挨拶しても明らかにシカトするオサン…





釣れてるくせに「全然釣れん」と言って、隣に入るのを防ぐオサン…





露だくのアミをハイパワーで投げるオサン…





めちゃめちゃアミ汁かかっとるがな(#゚Д゚)ドルァ!!








死ねばいいのに(*゚ー゚)





オサンが居ない間に、テトラに油塗ってやろうか思いますたよ…




こんな激戦区で釣りしてると、あつかましくなるのかね…





先端付近などは、ある種の殺気さえも感じられます





もっと釣りって、気楽にするもんじゃないの!?





他の釣り人との交流も楽しむもんじゃないの!?






きっとそうゆうマナー知らずな奴は、ゴミも持って帰らないね






車の中でアミごっそりこぼれればいいのに…( ゚д゚)ポカーン





サビキ投げた反動で、自分も飛んで逝けばいいのに…( ‘∀‘)




久々の波戸釣りで、多少気分を害しながら帰宅しました(=゚ω゚)ノぃょぅ








妄想では15人はテトラから蹴り落としますた…






だから、今のスタイルで釣りしてるんでしょうね





きっと変態の皆さまも同じでしょう






性格が歪むといけないので、土日は港やめとこ( ゚д゚)db(゚д゚ )






しかし、3連休釣り三昧でしたΣd(゚∀゚d)イカス!






3日間の総睡眠時間は4時間Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ





さすがに生命の危機を感じましたね…





次回あたり良いシバス出るかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ じゃあね(´∀`*)ε` )チュッ
ガクト

コメント

Secret

出た!
ハイパーレスキュー釣行!(爆)
テトラのオサンに放水訓練すればいいのに(爆)
てか彼女は…

ズーリさん
反応早ッΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
オサンには、逆レスキュウの刑です…

彼女…
相当怒ってますたΣ(゚Д゚;)ギクッ

いやぁぁぁぁ! リップライザー捨てないで~
OSN感じ悪いですね~ 生活かかってるのかしら・・

NOSAKサン
リップ少し残しておくべきでした…
全く使えなくなりました( ゚д゚)ポカーン
堤防のオサンにはがっかりですよ…

次こそはドロップキックしますド━(゚Д゚)━ ン !!!

あ~、フックのびててよかった・・・ポィ

アソコのサビキオサーンは福岡の中でも
ナンバーワン劣悪な輩でつよ・・・
皆殺しよ・・・爆

モウ異常としか言いようの無い釣行で…
若いって素晴らしいね。羨ましいよ。
あたしゃ3時間竿振ると右肩に違和感が…
歳は取りたくないもんよ。
マナー悪いオサーンは多いみたいね…近寄らんが正解。

RYOサン
たぶんRYOさんなら
びびって隣に誰も入ってこないと思いますがね…

私なら30mは確実に離れまつアブネ( *゚д゚)♂

テトラにうんこすり込もうかしら…

べくぞうサン
前みたいに貸切でできれば最高さんですけどね…
私たちは平日逝けて幸せですね(*´∀`)

あのはしごもぎ取ってオサン登れないようにしてやろうかしら…

にょりっす

そのOYAJIむかつきますね
リストラされればいいのに…
リップライザーある意味殉職すね
わいるどなリップ折り流石です
今度杭探してみよっと(爆

岳ガクマインデュさん
さすがに死ぬ寸前でした( ゚д゚)ポカーン
悪ければ悪いほど一匹のオサカナに出逢うまでがぞっくぞくするです…

連休彼女との約束ほっぽらかして逝ったんで、メデューサーになってました…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

福山雅治サン
リストラされたら毎日来るやないですか.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

エクアドルに飛ばされればいいのに…


N畑さんにしては、文体が違うような(゚∀゚)アヒャ

KATHUサンかな…

ありがとうございますヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ

えっわかんないんですか!?
まったく…
今ワールドいったらリップライザー湾内ルアーランキング4位でしたよ
イケメンったら一人しかいないでしょう

木村拓哉サン
私もさっきワルド逝ってましたよ(゜∀゜ )アハ 
すれ違ってますね…

スーツのオサンみたいのしか居ませんでしたが…

えっまじすか
メールすればよかった
な…
しかもスーツ着ていきましたけど(笑)
就活ついでだったんで

渋子サン
気付きませんでした(゜∀゜ )アハ 
イマカツが4位とは…

絶対ありえぬw(°0°)w

眼鏡クンのカスタム講座にだまされますた…
プロフィール

SUBARIN

Author:SUBARIN
ようこそ(o +)b☆イェー
福岡 博多において
シーバス的なものを狙うよ(=゚ω゚)ノぃょぅ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
