スポンサーサイト


4.27及び5.2 の悲劇  


もう結論から言いますと…

2回行ってきましたが、完全に玉砕しました(-_-)


これから先は興味のある方だけ進むように(ハンカチを忘れずに…)


まず?日目。


一応ホーム?のサーフにて。



もちろんゼロバイトで沈没…

しかも祭日だったのでヒト多過ぎ。。


?日目はひさびさの丸一日休みなので、前原方面遠征オールナイト決行Ψ(`∀´)


PM16時現地到着。

最初のポイントは、ゴロタと岩場を小一時間歩かなければ行けない場所。


遠っ(*_*)


でもワクワクしながら汗だくで地磯到着!!


目に見えたものは



'''………ベタベタの凪( ̄□ ̄;)!!'''



テンション下がりつつもココモやサスケ、モアザンクロスを投げ倒す。


ココモを20mほど先の岩影に通した時…


'''ゴツン!!'''

明らかなバイトがっ☆彡


もう一度同じコースを通す


…つもりが



'''もろ岩にライドオン!!(°0°)w'''


PE結束しなおした頃には


何度投げてももう彼はそこにはいない。(-_-)


しかも、やんがて暗くなり始めた。


夜にひとりで奥磯はさすがにコワイ。


しかも帰り道がわからなくなりそうだし…


滞在時間30分で来た道を小一時間かけて戻る。


もう完全に暗いし岩場だしたまに滑るし最悪(-_-)zz



でも今日は諦めなーーい!

次なるポイントは謎の岩場サーフ。


やたらボラが跳ねているから何か居そうだ。


ここで頼みのサスケが浅瀬にロックオンw(°0°)w


今日はサスケが無ければヤバい…


思い詰めた僕は



ウェイダーを脱ぎ捨て…



パンティさえも脱ぎ捨て…



'''全裸によるサスケの水難救助開始っー\(~o~)/'''




まってろーすぐ助けにいくからなー!!


ラインを張りラインに沿って検索開始。


これでも一応潜水士ですから(・∀・)ノ


…が、水が想像を絶するほど冷たいΣ( ̄0 ̄;)


腰まで浸かった頃

もう無理だ…

諦めよう…

もしや、この位置から引っ張ればハズレるかも?


と願いを込めて引くみたら…

'''即キレた―――w(°0°)w'''


ガビーン。。



全裸で潜水した苦労がまさに水の泡である。


気を取り直して深夜まで粘る。


突然モアザンクロス着水と同時にバイト!!


でも乗らない。


ルアーに綺麗な歯形が残されただけでした。


もう干潮時になり沖までずっとシャローである。


もしかして??


先程のロックオン付近を検索するとサスケがキラリ☆彡

おかえりー☆ヽ(▽⌒*)


そして、ボライズも無くなってきたので移動。


午前2時ごろ有名河川へ。

ド干潮で、完全に干潟になって釣りにならない。


でも記念に一時間ばかし滞在。

もう釣れる気も、気力も無くなってきた…


と思ったら大間違~い♪♪

次なるポイントへ移動っ。

午前3時半に到着し、小一時間の仮眠を取ることに。

起きたら…



'''マズメオワッテターw(°0°)'''



6時前にまで寝てました。

先端の潮の効きそうな場所もアングラーに陣取られてる。


でも誰かきっと釣れるはずだ。

投げまくりました。


ふと、アングラー2人を見ると…


'''釣りやめて貝採りに夢中になってるー\(~o~)/'''



やっぱ、こんなベタ凪じゃ無理だろうな…


くじけそうになりながらも
でも今日はとことん投げる。

とうとうアングラーは満潮待たずして撤収。


僕は朝7時半の満潮まで投げて、すっきりアルシンドになって帰途に着きました。


高速で20キロ渋滞に巻き込まれ、昼からのデートをすっぽかしたのは言うまでもない。。


次はこのポイントで投げ倒してみよう。


そろそろ

釣れないと洒落にならないよー!!

次は絶対に釣るぞー☆

コメント

Secret

プロフィール

SUBARIN

Author:SUBARIN
ようこそ(o +)b☆イェー
福岡 博多において
シーバス的なものを狙うよ(=゚ω゚)ノぃょぅ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
