スポンサーサイト


5.18 鱸弄遊戯  


釣りって楽しいものですよね。


釣りってストレス解消できるはずですよね…


最近いよいよ疑惑が出てきました。



だって…


釣れませんから(*с*)


実は4日前も行ってきました。


シケ予報が出たので博多湾に出撃するも…


西の風とっても強風波浪(Тωヽ)ガビーン


どこまで行けども超アゲンスト。。


さらに藻ビッシリのダブル攻撃(*/ω\*)


危うく釣りが嫌いになりそうなほど苦戦しました。


そして18日。


21時の下げ開始から糸島スタート。



週末はマイナーな場所じゃないと人が多い。


泉川も橋の上に釣り人がズラリ(-_-)ナンジャソラー



ということで先日のライズ多発ゴロタ地帯。


到着して早々に、ライン巻き直そうと思ってさっき買ったばかりのPEを袋から出すと…


何か変だ(・∀・)ヤバー


これPEじゃねーーw(°0°)w

よく見るとPEと同クラスの剛性って…


新素材ファイバー?のラインでした…


閉店寸前に急いで買ったから(o>ω<o)


かなりショックが大きくやる気が削がれたところ



さらに、中型ゴロタで完全に足を滑らせ…


ロッドを天に高く上げて死守したために、尖った岩で左背部肩胛骨をモロに強打
(≧ω≦)


痛すぎて笑いさえ出ました…


もう帰ってもいいくらいのテンションの下がり様です。


でも激痛に耐えながら、頑張ってキャストしまくりました(*с*)


ようやく0時前後になってボラまじりのライズが始まりました。


かなりの量です。



でも、アタリさえない…


ルアーに見向きもしない…(m'□'m)



後で気付いたけど(遅)

バチ抜けってやつですね。


めっちゃアクションつけたり早巻きしたりしてました…


唯一バチ用のにょろにょろはフック錆付いてるし。。


そりゃあ釣れないわけだ…

やがてライズもなくなり朝の磯に懸ける☆彡


しかーし、やっぱりベタ凪…


サーフに行けば投げ釣りばかりー(//∀//)


でも諦めずに、サーフでかなりディープウェーディングブートーキャストーっ!


でも、投げ釣りのオッサンに飛距離負けてるー(*с*)


オッサントブーヽ(´▽`)/



オッサンの誇らしげな顔がムカつくのでやめました。



投げ釣りはじめようかな…


もう何やっても釣れない気がしてきました。


下手すると今年一匹も釣れないのではないか…


ラウンドワンの釣り堀でさえも釣れそうにありません…



そんな不安さえよぎります。


もはや巨大マグロでも狙ってる気分です。


でも でも でも でも


また行こ゜+。(*′∇`)。+゜


絶対ストリンガー満タンにしてやるんだから~♪


ナナマルGETだぜっー!

投げ釣りで…(悲)

コメント

Secret

プロフィール

SUBARIN

Author:SUBARIN
ようこそ(o +)b☆イェー
福岡 博多において
シーバス的なものを狙うよ(=゚ω゚)ノぃょぅ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
