スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6.17 Melty love

「メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した」




そしてスバリンは、エイと闘うことを決意した。



6/17日 午前4時に飛び起き高速ノリーノ


宗像方面で軽く遊んでから本命ポイントにことにしました(゚∀゚)アヒャ


とりあえず、河川へ…




激的なニゴリ発生中(´∀`*)キビチイ




サーフへGO…



波強過ぎるんですけど(;・∀・)


体は強烈にもっていかれるし、横風だし、何より気持ち悪い…(´д`)オエッ



昨日、飲みすぎました(*/∀\*)イヤン

そして、強烈なホルモン臭が炸裂している クセ━━━('A` )'A` )'A` ) ━━━!!!!


続行不能で30分後、車内収容…



すっかり満潮になり、二日酔いもおさまったので再び河川へ( ´?`)ノィョ―ゥ



さんざん投げれども、1バイトのみで






はい、まったく来ません( ゚д゚)ポカーン





お遊びはここまでとして、本命ポイントへ向かう。




先日、奇跡の大爆発を味わった場所。





エイですが…









狙い深夜の下げスタートだが、ちょうどお昼の干潮なので入水。



明るいうちに歩き回って、ある程度の狙いをつけようと思ったのであるヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ



竿は置いて身軽でズンズン突き進む♪ラララー




なるほどなるほど…


わずかな浅深や貝のカチカチ地帯やブニョブニョ地帯、いろいろある+(0゚・∀・)メモメモ


腰あたりまでキープしながら歩いていると…




ヌブリッ!!!!


と、同時に白いヒラヒラがバサバサ――――――!!!




ギャーッm9っ`Д´) エイデタ――━m9( ゚д゚)っ━ン!!


その横幅の大きいこと…


一気に背筋が凍りつき、引き返そうと岸を見ると…





遠っ!!!!!!!( *゚д゚)トオスギル



およそ150m以上はあります…



完全にひるみあがったので、着実に一歩一歩踏み出します(;・∀・)ソロリソロリ



あと50m…





ガワバサッサーン!!!!!!!!ウギャ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!




思いっきしエイにトーキックしました…



脇汁全快でどうにか岸につき、Kタイでエイの生態と毒について調べる。




「尾の付け根の長い毒針に刺さると、激痛に襲われ、最悪の場合死に至る…」





ええええええええぇえぇえぇえぇギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!




そんなにヤバイなんて知りませんでしたけど…(脇汁MAX)



太ももを刺され、命は取り留めたが切断したという話も…(´д`)ママン…



そして、加工された皮は「エキゾチック」というらしい…


まさにエキゾティック…




もう二度と近寄らない!とイエス様ザビエル様に誓って、夕マズメ狙いで別サーフへ。




狙いの場所までは駐車場から約30分。




ようやく着いてキャストし始めたら、急激なスコール(*/∀\*)ヤバ




空の色からして絶対止みそうにない。



着替えもないし、ここで体力を奪われるわけにはいかないので、ダッシュで駐車場まで戻る(ーー゛)




車に駆け込むと…






完全に雨 止みました… マジ━━━━━(゚∀゚;)━━━━━デカ?




もうやる気失ったので、天ぷらひらおを頂いてから休憩。




河川など偵察に行くも、アングラーが岩に座ってキャストしているので、およそシブいのであろう。




次なるポイントはどこも微妙…




エイポイントしかない…



でも、エイアブナイ…



でも、サカナツレル…



でも、エイイッパイイル…




悩んでいるうちに、気がついたら








エイポイントに入水してましたキタ━(゚∀゚)━!





しかも、まだ0時下前で下げ4分くらいなので、岸から水深は100センチ…(;・∀・)





もうだいぶイカれてきたので、ディープの限界点でRB、ソバット、B汰などキャストしながら下げを待つ。






だいぶ沖ではシバスらしき大きいボイルがあるが、手前はボラばかり。


お気に入りのソバットのメルトピンクを投げていると、やっぱりSHAZNAのメルティラブを口ずさんでしまいます…



何度もミニバイトがあるが、ボラかマイクロセイゴでしょう。



時間が経つにつれて潮が引き、ソロリソロリと少しずつ射程距離に近づく~ヘ(´ー`*) アトスコシ





最干潮は午前3時ちょい前。


最干潮から2時間はチャンスだ(・∀・)キュンキュン



2時半前になって…いきなり流れが強くなってきた!!







ついにチャンス到来か!!??キタ━━━━━(゚∀゚;)━━━━━ノカ?







風が吹き始めただけでした…


しかも結構強い向かい風…━m9( ゚д゚)っ━ン!!





しかも雷と雨いっそうハゲシくなり…






さすがの阿呆もこの状況では為す術がない( ゚д゚)ポカーン






時合を前にして、断腸の思いで岸に戻りました。。。






今日は非常に釣りたかったとです(*/∀\*)イヤン


だって、今日ホゲたらば、先日のマグレ爆がばれてしまう…




そう、完全にマグレでした!バレタ━━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━!!!!





でも生きて帰れてよかったーーー(・∀・)キュンキュン


次は純粋に楽しみたいと思います☆( ´∀`)オマエモナー

コメント

Secret

プロフィール

SUBARIN

Author:SUBARIN
ようこそ(o +)b☆イェー
福岡 博多において
シーバス的なものを狙うよ(=゚ω゚)ノぃょぅ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。