スポンサーサイト


7.10 山笠があるけん博多たい!!!

本格的に夏が始まりましたね( ^∀^)アツイネ

楽しい夏がキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!




でも、休みがコネ━━━('A` )'A` )'A` ) ━━━!!!!



なかなか海行けないので、山に行ったりしていました



かなりの山間部なので湧水が心地よいです( ´?`)ノィョ―ゥ



こんな所をライトリグでワンポイントに狙う釣りも楽しいものです



コバスいっぱい居ましたv(´∀`*v)




たまには、バスもいいですね( ‘∀‘)ウフフ


そうしてようやく休日が来ましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




でも7月に入って、博多湾調子悪いみたいですねΣ(゚Д゚;)ギクッ



そう言えば、先週こっそり湾内逝ってノンバイトで返り討ちにされたような…
シーッ! d( ゚ε゚;)



アングラーの皆様もショチョさんも苦戦されているようですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



そうかぁ、博多は厳しくなってきたのかぁ…




ひさびさに糸島に逝こうか、なんて悩みつつも…


「百聞は一見に如かず」捕鯨宜しくでいいじゃないか>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<





ということで、7.10勇気を出して湾内出撃かましてきました(゚∀゚)アヒャ



湾内シャロー地帯に19時に到着し、入水開始(n‘∀‘)η ヤァーッホォー




誰ひとりとしてアングラーも居らず、マッタリした流れ






ふと、言葉がよぎる…



博多湾  兵どもが  夢の跡




博多湾で捕鯨散らかしたアングラー輩の怨念を感じる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



6月にはトウ五郎がたくさん居たが、水温が上がってからは確認できない。




トウ五郎は居ないけど、イナっ子ちゃんがいるようですァ '`,、'`,、(^∀^) '`,、'`,、



Tsuyoshiさんは言った…「釣りはオマケですから」




そうだ、気持ちよく水遊びをしよう~ヘ(´ー`*) カモーン




今日は気分を変えて、違うルアーで攻めます

BASARA 83S

ブレードによる波動+フラッシングで誘い、ハイピッチタイトロールのミノーボディで食わせるという、どんなジャンルにも属さないニューコンセプトシーバスルアー
思いのままにレンジを探ることができる




…らしい 




そう、一度として釣れたためしありません(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!




何度もロストしましたが、供養するべくまた懲りずに購入してきました(゚∀゚)アヒャ





今日はこいつと心中するのダヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ





しかし、あたりもせせらもないまま一時間経過…





ブレードの引き抵抗が強いので、疲れてきました(´д`)ママン…




解雇.∵・(゚ε゚ )ブッ!!






ここで禁断のレンジバイブ70バーニングイワシにチェンジ(´∀`*)ウフフ



沖の潮目にズッポリ届きますトブ━(゚∀゚)━!




すると、1投目からグググン!!!!



一瞬だけフッキングしただけ…





オサカナいたのねビシッ!!ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!



そして2投目、電撃ジャークと同時にヒッ―――――――ト!!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ






意外と良い引きをしましたv(´∀`*v)アマーイ


45捕獲(^Д^)ギャハ




そしてその数分後、意外と近場でググググン!!!!キタ━━━(゚∀゚;)━━━━━ヨ?





さっきより少しちいさなヨンマルゲット キテル━━━━(゚∀゚)━━━━!!






その後、セイゴ群が入ったのかアタリラッシュが始まるがフッキングせず(;・∀・)




しびれを切らし、RB、ソバットと入れ探っていると





沖から謎の不審船が50mに接近、作業開始…ヾ(・∀・;)ナニシテルン





一気にアタリが遠のき、時合終了Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ





なんとか捕鯨は回避したので、深夜の満潮に合わせ思い切って湾外3流河川へ調査ゴー(゚∀゚)





ベイト全くイネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!釣れるのだろうか…





でもサーフに2名アングラーがいるので粘ってみよう




相当危険なテトラ帯から投げまくる




ヌルヌルテトラで2回ずっこけて腕擦りムケました(´д`)ママン…


夜明けに謎の大量のナブラ発生しましたが、シバス寄ってませんでした
イネ━━(゚д゚;)━━━!!




4時間粘ってバイト大1回と1バラシ(エラ洗いなし)でした…



回遊待ちはしんどいですねΣ(|゚Д`)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!




頑張って探るしかないですね゚・*:.。..。.・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



'''夏はいい汗かいて美味しいビール飲みましょうね
カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!'''



コメント

Secret

プロフィール

SUBARIN

Author:SUBARIN
ようこそ(o +)b☆イェー
福岡 博多において
シーバス的なものを狙うよ(=゚ω゚)ノぃょぅ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
