スポンサーサイト


蟋蟀の鳴く夜に

暑中お見舞い申し上げます

真夏日が続いていますが、変態の皆様いかがお過ごしでしょうか。
私のほうは、お陰さまで毎日元気に過ごしております。
この猛暑は当分続きそうですので、お体を大切になさって、健やかな日々をお過ごしになりますようお祈り申し上げます。 平成二十年盛夏  SUBARIN




定番の挨拶をさせて頂きましたが、皆さん釣り逝ってますか(´∀`*)ε` )チュ



暑いからってゴロゴロしてたら始まりませんよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




今日は、時間が無いので手短に綴らせて頂きます。





それにしても、最近シバス見ませんよね…



頼みの綱のベック変態長も、癒しの巡業中Σ(゚Д゚;)ギクッ






そんな中、執拗にシバスモードのスバリン…




釣れないの慣れてますから(´∀`)とは云いつつも、耐え切れずエコギアに走る昨今…





前回、癒しがてらマゴティ狙って10時間ノンバイトでしたねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ





軽くショック状態ですよ…






昨日は、仕事も早めに終わり疲れもさほどなく、釣具屋に行ったりしてました。



Mリグ買ったりして、逝きたい気持ちは止めどないが、明日仕事やし…




釣りできる時間より、移動時間の方が倍やし( ;∀;) ガマンガマン






湧き上がる変態魂を抑え、釣り逝きたい衝動と必死に闘っているその時






「BLACK逝きましょ>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<」とのベックさんからの出場指令…







「はい!!!!喜・ん・で!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」






でも、ブラックはほとんど道具逝ってしまったので何もありません(;゚Д゚)(゚Д゚(゚Д゚M)






でもベックさんと一緒して、私だけホゲたら洒落になりません…





すぐさま釣具屋に走り、BBセットを準備します。





竿はあるのだが、ウルトラライトしか無いので一番好きなライトを購入(゚∀゚)アヒャ












急きょラインもフロロに巻き直し、ワム、リグを適当に仕入れ高速で向かいます♪








片道100キロ近くありますが( ゚Д゚)ナニカ?






ベックさんに追随し、現地到着したのはPM8:30…





一見、釣れる気配なしです( ゚д゚)ポカーン






しかも私、ブラックナイツは初めてですよ(;・∀・)





余裕のない私はいきなり、一番好きなライトテキサスの本気リグで逝きます。




ワムも十八番のカラのストレト仕様(;゚∀゚)=3ハァハァ






キャスト数投目、ヌ―――ン!?ギル━━━(゚∀゚;)━━━ナノカ?






バシャバシャ!!!!



久々のブラック北━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!







合わせタイミングすっかり忘れてしまってるので丸呑みされてますヾ(・∀・;)オイオイ




このリグが偶然、ハマり連荘モード突入(´∀`*)ウフフ




アベレジは軽く丸々40オバですΣ(*゚Д`|)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!



リグを変え変え、続きます







ベックさんもこの日のパタンをすっかり掴み連荘モード( ´?`)ノィョ―ゥ




ベックさん、謎の壺から次々にワムを出して交換していきます。





3mは離れていますが、壺からとも知れぬ強烈な香りが漂ってきます…Σ( ゚∀)ゲッ!!




それは完全に、漬物ですよ…



「うぃー俺の手くっせー(;゚∀゚)=3ハァハァ」なんて云いながら(´∀`*)ホホホ




でも、その漬物で爆釣しています





私なんかバラシ連発なのに、漬物工場の工場長は
パワーでエラ洗いさせずに一気に寄せてきますΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!





ランディングしながら「癒されるぅぅヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ」と小声で云ってます




そうです、本域で癒されます(´д`)イエス…





この時期、シバスメインで逝ってるひとに解る、明らかな生命体の反応…



ベックさん「シバス逝ってるひと、最近、ボラバイトで手が震えるらしいよ」




その通りです…私なんかニラで萌えますからキタ━━(゚∀゚;)━━ノカ?





「バスつまらない」「飽きた」




なんて云うひと居ますね。






それは、あなたが楽しめてないだけですよ。試合終了ですよ





シバス、ブラック、メバリング等、ルアーフィッシングとして立派なジャンルなのです。




どれが、上級だとか、カッチョイイとかありませんよね




釣りはすべて楽しいのです(´∀`*)ウフフ





ベックさんの云う「釣り全般を楽しまないと」というのがひしひしと解りました。





この日はベックさんイマカツまで登場し、大漁により癒しツアー終了しました。









シバスはキャスティングの気持ちよさ、ブラックはキャスティングの楽しさ…




個人的には、シバスで味わえない繊細な釣り




ワムでの誘いや、ラインの動き、フッキングのタイミング、マシンガンキャスト…




たのちいですョ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!





昔やってた人もやってない人も、騙されたと思ってシバスに疲れたら逝ってみて下さい






きっと、ブラックのつぶらな瞳が癒してくれますよ~ヘ(´ー`*) カモーン










そして、今夜もついさっき近所の池に逝って来ましたヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ







ここはブラック全盛期に、しこたまイテこまされた、まさに鬼門のポイントである。




ここに逝くのも一年ぶりで、ここ5年くらいほぼ逝ってない。





この広い湖には、ヤバイくらいに根がかりポイントが存在するΣ(゚Д゚;)ヌアッ





大型は望めるのだが、有名ポイントでスレまくっているので上級者しか釣れない…




3日シコシコ通って40~50を一匹獲れるかどうか…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ





初心者は絶対に連れて逝ってはならぬ、確実に魂を抜かれます…





でも夜ならどうなの!?ってことで1時間限定で調査開始(n‘∀‘)η





なんか生命感はありそうです…






ダウンショッツで2投目、ヌ、ヌ、ヌ――――ン!!!???








デカバス独特の持って逝き方キタ━━━━━(゚∀゚;)━━━━━ノカ?







ここは鬼合わせムラコシ━(゚Д゚)━ !!!オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!





気持ちよく突っ込み、エラ洗い連発しながら寄ってきました~ヘ(´ー`*) カモーン







暗闇に一気にブリアゲると…





なんか違うくない!!??




体長くない!!??






ライトつけてみると…










Σ(゚∀゚ノ)ノキャーウヒャ━━━━━━Σ(゚д゚lll)ガーン━━━━━━ !!!!!






雷魚デタォォオオー!!(;゚Д゚)(゚Д゚|(゚Д゚) オオォォー!!

















キモイノキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!









こんなときに限って鬼掛かりですよ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





暴れまわる彼を10分掛りで解除し、完全に萎えましたΣ(*゚Д`)ア…ア…アッハァァァァァァァ?!!




その後20分ほどして、ブラック釣れぬまま撤収…




癒されてないし( ゚д゚)ポカーン



ライギョンが夢に出てきそうですよ(;・∀・)





あっ!!!明日仕事なのにこんな時間Σ(゚Д゚;)ギクッ





いろいろ書きたいことありましたが、今回はこれにて☆





皆さん、たまにはお手軽に、気負わずに癒されていきましょう(´∀`)




ライギョンしたい方は連絡ください。





放置ですが……

コメント

Secret

プロフィール

SUBARIN

Author:SUBARIN
ようこそ(o +)b☆イェー
福岡 博多において
シーバス的なものを狙うよ(=゚ω゚)ノぃょぅ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
