スポンサーサイト


Let’s Rock!!

博多のみんなROCKしてるかい!? ぉお!!(゚ロ゚屮)屮






今日は時間ないんで駆け足で逝くねヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ






昨日、逝ってきましたよ




カマス狙いにねっ(;・∀・)ハッ?





だって、カマスおいしんじゃん(;゚∀゚)=3ハァハァ





カマスの時合はリミット30分…





朝に出発すると、寝過ごすから、22時に都市高乗って出発。





分岐通り過ぎて、香椎出口まで逝ってしまいましたΣ(゚Д゚;)ギクッ





慌てて引き返し、天神方面からナビにそって行くと






思いきし中州の繁華街中央部にきてますけどΣ(・∀・|||)ゲッ!!






こちとら助手席に竿3本載せて、全身ジャージですが(*゚ー゚)恥





凄い数のタクシ渋滞で約1時間以上タイムロス( ゚д゚)ポカーン







ううん、でもちっとも苦じゃないの







そこらじゅう、ドッレッシーなギャルサーのナブラですからね…(;゚∀゚)=3ハァハァ






リアクションバイトし過ぎて、クラクション鳴らされまくりでした…






「こんなに町は楽しそうなのに、何で釣りに逝かないといかんのだ!?…」と切なさと悲しさに満たされながら中州脱出。








タイムロスは大きく、上げ2時間経過後の24時到着.∵・(゚ε゚ )ブッ!!






久々の西方面、街灯1つない真っ暗なゴロタゾーンに入水(゚∀゚)アヒャ




ここは、極端に浅いとこと、深いとこが混在してて面白いのです




今日は、このルアメインで勝負しますщ(゚д゚щ)カモーン




11?、15gのフロティングミノ








ギュっとしずんで、ふらふら浮いてくる瞬間にガツン!!と来るらしい?のです…






でも、1時間ノンバイツ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)イナイノ?






まぁ、カマス釣りの暇潰しなんで全然気になりませんけどね>(゚∀゚ )







沖の流れに乗せると、ブリブリきますщ(゚д゚щ)カモーン







CGカスタム黄金キラキラチューンに変えて2投目にド━(゚Д゚)━ ン !!!







デブっちょ北━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━!!!











ヒットルアはやっぱりR&Bですけど( ゚Д゚)ナニカ?





相当肉厚でとっても綺麗なバディです(゚∀゚)ソソルー










リリスしたあと、急いで同じ位置からもう一度流れにインサートすると…







- ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!! =






1投で北村━(゚∀゚ )━!





なかなかの引きです(;゚∀゚)=3ハァハァ








でも、たまに底に張り付くけどね(`Д´)(ノдヽ)━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!









なんでこんなゴロタにまで居るんでしょう.∵・(゚ε゚ )ブッ!!






しかも、過去最大級のサイズ…







休み休み闘いましたが20分後敗北( ゚д゚)イラネ





たばこ5本は吸いましたね…









すっかり時合オワタんで、漁港に移動( ^∀^)カマス







完璧なカマスサビ機をセットして、港をチェックしてるとサビキングのオバンが…






「ここまだカマス釣れてないよ」Σ(゚Д゚;)マズデ?









そうなりゃ、カマスとサゴシとシバスが同時に狙える場所…





地磯>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<メッケ






3時半から、超真っ暗地磯で投げまくりましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ





真っ暗ってソソリますよね





6感をフルに研ぎ澄まされます…ω_(゚∀゚ )≡シュウチュウ








荒波を頭からかぶりながら




朝8時まで投げ散らかして、ショアラインに謎のバイト2回のみ…
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノクソヤナ !!






今思うと、私は何を狙ってたんでしょう…





取りつかれたようにシャクってましたが(;・∀・)






そのあと、大事な昼のポイント調査を2時間やって





夕方にTSUYOSHIサンと岳サンのホーム河川を偵察しようと、岳さんにコンタクトを取る…






でも河口に着いて、河を見たらやる気100%以上喪失しました( ゚д゚)ポカーン




まったく釣れるイメージができませんщ(゚д゚щ)カエロ





帰りますといいつつ、東へ直行…




満潮でも良いポイントで投げて、河川の下げを待とうd(゚∀゚d)イカス






待ちきれませんでした…







20分で帰りました.∵・(゚ε゚ )ブッ!!





満潮の河川は修行ですもの(*゚ー゚)





ビール飲みたかったんだもん( ‘∀‘)






楽しい一日でした☆海よありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





ではまた来週ROCKしようぜ!!!(=゚ω゚)ノぃいとも4

コメント

Secret

グリー

話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!
プロフィール

SUBARIN

Author:SUBARIN
ようこそ(o +)b☆イェー
福岡 博多において
シーバス的なものを狙うよ(=゚ω゚)ノぃょぅ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
