スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏はおうどんに限るよ

最初で最後のコーナー「久留米の名店」です。


今日の名店は、久留米ICからソッコーの「立花うどん」でございます(*゚ー゚)

うまい、安い、早いで大人気のおうどん屋です。


忙しい時間でもソッコーでうどんがやってきます 早ッ(゚ロ゚屮)屮


あの久留米っ子の有坂くるめサンが大好きなおうどん屋ですね。


ま、一番のお勧めは

JK?JC?のアルバイターがごっそり居ることです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


ものごっつ芋くさいかっぽう着で丁寧に接客してくれます(=゚ω゚)ノぃょぅ



これから寒い季節になると、こだわりの優しいお出汁が骨身に染みます。


ぜひ筑後川に魚釣りにお越しの際はお立ち寄り下さいませ。


また柳川にも店舗がございますので、柳川クリークで魚釣りをされる方は…


勝手にいってらっしゃーい( ゚д゚)ポカーン






いやぁ、沖縄行ってきますた(´∀`*)ウフフ
P8182518.jpg


一言で表すと…

実にくたびれもうけだったわ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


飲みには逝けないわ…繁華街には逝けないわ…小僧はやかましいわ…( ゚Д゚)<呪呪呪


小学6年くらいまで居たんだけど

みんなドリティンですた.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


ボクぐらいになると小4くらいでズルムケだったけどもね…


きっとゆとり教育の弊害ですね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー






こないだ、実家の鹿児島へ帰省してきますた( ‘∀‘)ヤホー


おうちから3分で海に出るので、めばタックルで遊んでみることにしました。


けども月下美人のリールが錆びちらかしてちっとも回転しませんですた.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

1シーズンで鉄屑になるとはね…


クソぼけなすリールが(#゚Д゚)ドルァ!!


今度ポインツに行ったらうんこ流さんで帰ろ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



慌ててリールを買いに行きますた。


3千円くらいのエアノスXTにしましたが、クソリールよりぜんぜん良かたです( ゚д゚)ポカーン



河口で適当に投げてたら色々釣れたよイェヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノィ


フグ、キス、イシモチ、ティヌ、ヒラメ、メッキ?
100903_143131.jpg
100903_150114.jpg

このお魚、南ではよく見るんだけど誰か名前知ってたらおそえてね
この大きいのは50センチくらいもいます。
100903_143844.jpg


ミニGTぽい奴はぽつぽつ釣れたけど、ものすご持って行ったよΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
100903_154241.jpg



夜はおやじとお寿司屋に行って、飲み過ぎてゲロはきますた.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


海の幸がすべて下水管に流れていきますた…






さて、海にも行きたいのですが…

シバスルアがびっちり錆び散らかしてるので


仕方なくティクゴ川で遊んだりしています。


昨日生まれて始めてティクゴ川水系でブラック釣れましたщ(゚д゚щ)カモーン


ジャッカルのごついワームで釣れますた。
100912_155959.jpg



広大な耳納連山を眺めながらワームをたらすのもたまにはいいのです。
100912_165317.jpg


しかし、ティクゴ川で釣りしてるとものごっつ悲しい気分になります。


基本釣れないのは仕方ないけども


うかつに攻め込むと何かしらのウンコ踏んだり、クソデカいクモに巻きつかれたりします( ゚д゚)ポカーン

くそ川も飽きたのでそろそろ海にいきたいなー(´∀`*)ウフフ

早くめばるの季節にならないかなぁ(*゚ー゚) 

では、おうどん食べに行ってこよー
さいならっきょ( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. 







コメント

Secret

なに?その水槽サイズのオンパレード…ププッ
ティクゴでランカ狙ってヽ(´ー`)ノオクレヨ~

来週から軟禁生活よ・・・
県境の町で・・・泣

SLサン
デカく見せようと思たのにガルフでバレますた(´・ω・)ノ

ティクゴ川は達人じゃないと釣れないわ…

5mの投げ竿でワーム投げて釣りまくるしと居るんだから( ゚д゚)ポカーン

ひろサン
アームレスリングの試験に受かったから研修があるのね…

福岡と大分の県境だったらいいのに…

日田天ケ瀬に逝ってらしゃーい( ゚д゚)ポカーン
プロフィール

SUBARIN

Author:SUBARIN
ようこそ(o +)b☆イェー
福岡 博多において
シーバス的なものを狙うよ(=゚ω゚)ノぃょぅ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
DigitalClock
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。